晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日、中川君とあきとし先生は午朗先生からなにやら頂いていました・・・


それが・・これ!!!

001

トルネードマートのタートル!!
2人とも、とっても嬉しそう♪♪♪良かったね~~~~

これ、めちゃくちゃストレッチするし、肌触りがタオル地もみたいで、とってもあったかそう♥♥♥

最後には、黒いタートルを着た午朗先生も登場!!

3人トリオですね・・ふふふ。    ではでは・・有香
002

日曜日のアジアオープン、お祭りみたいな1日だったのに・・

あっという間に終わってしまいました。応援に朝早くから来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!!

SH3500460001_320.jpg


武道館やっぱり大きいですね~~~~でもハコが大きければ大きい程、興奮しちゃいますね!

私達、小野・河野組はアジアクローズ3次予選、アジアオープン2次予選という結果になりました。


去年、初めてあきとし先生と出場した試合がこのアジアオープンでした。

その時は、私自身、久々の試合だったので緊張もあったり、試合の感覚がよみがえったことに興奮して無我夢中だったような気がします。


今年は、そういう焦りはまったくなく、緊張も全然しなくてめっちゃ楽しかった~~~~~~~~~~~~!!!

外人がた~~~くさん来ている試合は本当に楽しいです。JDCで良かったと思える瞬間です!!


でも、楽しいばかりじゃだめですね・・やっぱりもっと上に上がりたかったです。


課題がたくさんできました。近いうちに出来るようになりたいこと、この1年かけて完成させていきたいこと、もう少し先にあ~~~変われたかも!!と思えるようになりたいこと!

練習は苦しいけど、こういう日があると思うとまた頑張れるのです。


そして、日曜日は前々からず~~~~~っと楽しみにしていたアンナのダンスが見れて、私は大興奮でした。

アンナ・・めっちゃかわいかった~~~なんであんなに、SexyでCuteなんでしょう???

同じ同性なのに、目があっただけで、ドキッとしてしまいましたよ・・・
う~~~~~(悩) 研究しよ~~~っと(笑)


今週の日曜日、2月28日(日)は中川・小川組のC級戦があります。

彼らにとったら、こっちの方が本当のデビュー戦みたいな感じなのでしょうか??

いっぱい応援しようと思います。

皆さんもぜひ応援よろしくお願いします!!!!
こんばんはpooh(小野)です


今週はアジアオープンという大きな大会があることは

他の先生のブログでも書いてあるのですが、



僕にとってこのアジアオープンという試合はただのビッグコンペというわけではなく




もうひとつ重要な意味があります



それは僕がプロとして初めて出場した試合であるということです



つまりプロデビュー戦です



去年のアジアオープンで有香先生とデビューして


もう1年がたとうとしているわけで、


この1年で自分はどれぐらい成長できたのかなぁ~と思うわけです



一般的に1年の始まりは元旦ですが、


僕としての1年の始まりというのは


このアジアオープンだと思っています



さぁ!また新たな1年が始まるということで


有香先生にまた1年、未熟なリーダーですが宜しくね♪と思いつつ


頑張ってこようと思います


それから後輩の中川・小川組もプロデビュー戦です!当日会場にいらっしゃる方は是非応援の程宜しくお願いします

ajia_320.jpg
