晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の土曜日と日曜日にお仕事を頂きました

それが・・・

MR04$001_512.jpg

韓国歌手のシン・スン・フンさんのコンサートの、な・な・なんとバックダンサー

なのです

ご存知の方いらっしゃいますか私は存知あげておらず・・・またまたあきとし先生とPCで検索

そしたら・・と~~ってもすごい方でした韓国では、バラードの帝王と呼ばれており
あのヒット映画「猟奇的な彼女」の主題歌を歌っているそうです。

韓国の3人に1人がシンスンフンさんのCDを持っているとか・・
色々な事情がありまして・・・午朗先生と良枝先生からとってもビッグなお仕事をいただきました。

先生ありがとうございます

まだまだ未熟な2人ですが、

今出来る最高のパフォーマンスをしてきたいと思います



韓国では昨年すでにコンサートが開かれ、昨日3月3日には大阪公演があったみたいです。

どちらのコンサートも社交ダンサーが出演しており、韓国のダンサーと西部の日野先生の映像を観させていただきました。みなさん、すごく素敵でした。

私達も頑張らなくちゃ

場所が、またまた大きくて・・

東京国際フォーラムの1番大きいホールだそうです


収容人数5000人らしいです・・


これはもう・・エンジョイするしかないですね(笑)

あきとし先生が振付など、音楽に合わせて変更してくれたので、いまは踊り込みしてます。

シンスンフンさんのコンサートの中の1曲を踊らさせていただきます
「あなたとラストダンスを」という曲でダンスを踊ります。

シンスンフンさんのコンサートを盛り上げられるように、2人でエンジョイしているダンスを踊ろうと思います。


また、コンサートでの様子もブログに載せたいと思います
お楽しみに~~


P.S このコンサートのリハーサル時間の都合で、

13時からのキッズクラスと14時~のサルサクラスを今週だけお休みさせて頂きます。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。 

小野・河野
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。