晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
やっと、雨がやみましたね~~~

明日からは少しずつ天気も良くなってくるみたいで、とっても嬉しいです


今日、あきとし先生がDRESSのページを新しくしてくれました



前回とその前に着ていたドレスを売り出し中です


ドレスをお探しの方は、良かったら是非のぞいてみて下さいね
昨日は、豊橋での試合に出場してきました

結果は・・最終予選

悔しいですけど・・・今の私達にしたら、まずまずかな?!と思いました。


先週少々緊迫したB級戦があって、その後の試合だったので、この日本シリーズ(A級戦)は楽しむことを前面に押し出したいな~~~と思っていたので、その目標はあきとし先生も私も達成できたかな!?と思います


先週デビューした グリーンの衣装も思い切り目立ってくれて嬉しかったです

到着した時は、初めての名古屋に戸惑いそうになりましたが、楠木ダンスの新垣先生や神谷先生たちが親切にしてくださって、一緒にホテルに連れて行って下さって、めちゃくちゃ嬉しかったです(涙)
ありがとうございました~~~~


地方のコンペに行くと、普段会わない選手のダンスを見れて、私はすごく刺激になります少しでも上にあがりたいな~~~来年は、今年より成長できたと思えるようになりたいです。

今日は雨でいやですね・・・

雨の日はレインブーツを履けるから、雨の日が好きという友達がいます

なんだかかわいい考えですよね・・雨が嫌いな私にとってはうらやましい考えです


今週の日曜日は日本シリーズIN豊橋です

名古屋は、旅行でもダンスでも降り立ったことのない地なので、ちょっと楽しみです

今回もけっこう強行スケジュールなので、観光する間もまったくないと思いますが、とりあえず名古屋の空気を味わって来たいと思います!&ダンスのほうも頑張ってきます
昨日、ホテルイースト21で今年1回目のB級戦がありました


結果は・・・優勝!!する事ができました~~~~

すっごく嬉しかったです。応援にきてくださったみなさん、本当にありがとうございました
今回は、早川ダンスを卒業していったOBやOGの子も沢山応援に来てくれて、割れんばかりの声援で応援してくれて本当に嬉しかったです

英里子・真弓・千晴・はるか・美波・あや・永野君・清水君~~~みんなありがとう。本当に嬉しかったよ

そして、昨日からデビューした新しいドレスがこちら
CIMG1345_320.jpg

前回の、から一気に変わって今度はグリーンの衣装です。スパンコールはもちろん健在です(笑)

私は、今回は少し大人っぽくしたいな~~という希望があったので、衣装にスカートをつけてもらいました。今まで、ほとんどの衣装が短いスカートや水着なみに肌が出ているものが多かったので、スカートが付いているというのは、かなり感覚が違うもので、慣れるまでに少し時間がかかりましたが、本番まえには体にフィットしてきて、とてもいい感じで踊れました

髪上げも、良枝先生に前日やっていただいて、めっちゃ気合いが入りましたドレスも周りから好評で、嬉しかったです

そして・・なんと中川先生が 今回準優勝!!   

これには、スタッフもみんな驚いていました。ともかく本当におめでとう先生達もとっても嬉しそうでした。
CIMG1343_320.jpg

これは、みんなで撮った写真。あきとし先生と中川先生はもちろん・・私とおゆき先生の衣装も、少し形が似ていて・・2組でまるで兄弟みたいでした



次回のB級戦は1ヵ月後の5月30日(日) ぜひ応援に来て下さい!!!よろしくお願いします


今日から、1ヵ月後に向けて反省&練習頑張りま~す

E.T
あきとしです


明日はいよいよ

ラテンB級競技会です

狙うはもちろん優勝です



そしてオナーダンスをあの種目で!!(笑)


新しい衣装で試合に臨みます


前回の衣装もすごく派手だったのですが


今回もまたやっちゃった感があります


会場ですぐ見つけられると思います。


当日は本当に沢山の人が応援に来てくれます



その人達に楽しんでもらうためにも明日はエンジョイして踊りたいと思います


ENJOY TOGETHER !!



それでは明日お楽しみに!!
最近、毎日気温差が激しくていやになっちゃいますね

春服冬服春服冬服・・・と毎日 交互に着ているような気がします(笑)


今週18日(日)は、いよいよB級戦!!

日曜日から、買出ししたり、美容院に行ったり、日サロに行ったり 着々と準備をしています
どんな試合でも、かけてることには違いないんですけど・・やっぱりクラス戦は気合いの入れ方が全然違います気持ちの面でも、いつも以上に自分に喝入れちゃいます!!


日曜日まであと少しなので、体調管理にも気をつけて、ベストコンディション&メンタルで臨みたいと思います



35416_9918mk2_256.jpg
私のアゲアゲのもと(笑)ふたたび登場、ミランダちゃん 
ん~~いつ見てもやっぱりかわゆい今日も元気をもらちゃいました
季節もだいぶ春らしくなってきた今日このごろです

あきとしです



今日から入学式など新しい生活が始まる人が多いのでは...



今日4月8日はお釈迦様の誕生日であり



なんといっても...




僕の誕生日です


CIMG1336_320.jpg

というわけで、昨日の夜に恒例のサプライズパーティーです


夜練習していると、有香先生のお面をかぶってみんなが登場!


ビックリ!!というよりは、なんか恐かったですが...


うちの教室では毎回誰かの誕生日にはみんなでサプライズを用意します



ところが昨日は僕がパソコンのメールを整理していたら、

宅配ピザの注文メールを発見してしまい...

あきとし「今日の夜、ピザ食べるんですか?」

良枝先生「え... ああぁあ~~、ばれた~~~

というわけで、サプライズ失敗に終わりました



次からは、メールを見ても気付いていないフリをしようと思います。


あと、僕のロッカーにこんなものが貼られていました

bg_320.jpg

マイケルジャクソン「THIS IS IT」の写真を合成したものです


これもサプライズのはずだったのですが...


先日、パソコンのハードディスクの整理をしていた時に謎のフォルダを発見!!


「なんだろ~??このフォルダ...」と思って開いてみたら、作成中の画像ファイルでした


ちなみにこれは見ていないことにしました

そんな感じでしたが、誕生日プレゼントも頂きました
CIMG1341_320.jpg

身に着けているネックレスは午朗先生と良枝先生から

着ているパーカーは有香先生から

持っているブルーレイディスクとヘアスプレーは熊谷先生カップルと中川先生カップルから


CIMG1339_320.jpg

ケーキも美味しくて、料理も僕の大好きなチーズばっかりで、

大満足の誕生日でした!

プレゼントはまだまだ募集中ですよ~~
今日は昨日とうって変わって、とってもいい天気ですね~~~

日曜日が寒くて・・今日が1番お花見日和なのでは???


お昼頃に外に出ましたが、近くの公園でみんなお花見をしていました桜もはらはら舞っていて、写真を撮っている人もちらほらいました!



私の今年、好きなはここのです


SH350067_320.jpg


私の家の近くの小学校の桜です!! 金網がちょっと邪魔ですが・・・でも学校と桜ってやっぱり絵になりますよね


なんか色々なことを彷彿させてくれるような気がします


みなさんも、お気に入りの桜ありますか???


桜が散れば・・・B級戦も もうすぐです

優勝目指して頑張りますので、応援宜しくお願いします!!
今日はみなさんもご存知だと思いますが・・・

4月1日 エープリルフールでした



熊谷先生と中川先生は、夕方学生の子が来はじめるやいなや・・

「あれっ  今日レッスン入ってたっけ?????」


とか・・・・


「今日  雪が降るらしいよ~~~~


などと、軽く嘘をついていました(笑)  雪はまだしも・・レッスンはいってたっけ??
は、ちょっと可哀そうでした(笑)


でも、学生くんたちも、あんまりだまされていませんでした
さらっと「えっ?!  何ですか??」ってなかんじで・・さささ~~~~っと更衣室に向かっていました。



そんな光景を見ながら楽しんでいた今日の私でした~~~ ゆうか
