晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日 暑い日が続いていますね~~

というわけで、わたくし か~~~なり前からアイス解禁日になっております


とりあえず、アイス大好きなので練習が終わって家に帰ると必ずアイス食べてます

夏になると1日2個とか普通になってきます(笑)

アイスは、ハーゲンダッツとかサーティンワンとか美味しいやつが沢山ありますが・・
最近ずっと好きなのが・・

CIMG1387_320.jpg
ロッテのバニラバー

近所のスーパーで売ってるし、安いし、美味しいし  わたし的に満足です(笑)



子供の頃、「甘いもの禁止家庭」だった私の家で、唯一アイスが許されたのは、学校や病院で注射した時泣かなかったら食べてよしというものでした。

そのため、健康診断で注射があったときは、アイスを食べたいがために一生懸命痛みをこらえるのでした(笑)

そして・・そのご褒美で、母と一緒にデパートの地下のアイスクリーム屋さんで食べるアイスは格別でした。


まぁアイスだけでなく、おおよその甘味関係は禁止だったので・・おかげさまで、人生で虫歯ゼロです母に感謝


でも・・その時の反動ですかね~~~  今、こんなにアイス食べているのって(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。