晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
みなさん 今晩は。

今日で11月も終わりですね

パーティーの準備も仕上がっています

毎晩 みんなで スタッフフォーメーションの練習をしていますが 早く皆さんの前で踊りたくてワクワクしています

競技会と違って、やっぱりショーはすっごく楽しいです。

私にとって、ダンスしてて 本当に楽しいな~~と思えるのはこういう時なんですよね


今年は、陽子先生とゆき先生と私の3人で女性フォーメーションを踊ります。

かっこ良くてセクシーな振付を良枝先生がしてくださいました

これ以上は 何も言えませんが・・ 私達女性人の普段と違う雰囲気を出せたらな~~と思っています

お楽しみに・・・・

そして   昨日はフォーメーションのあとに 午朗先生と良枝先生から デモの抜き打ちテスト的なことがあり・・

冷や汗 たらり・・・・

先生の前で踊るのが 1番緊張するのに・・・・

アドバイスも頂いて  あとはしっかり仕上げたいと思います。

あと3日~~~~ 頑張るぞ~~~
みなさま。祝日の今日いかがお過ごしですか


日曜日のイーストラテン競技会では 小野組 最終予選でした

今年最後の試合   大喜びで終わるというわけにはいきませんでしたが それでも 出来たこと出来なかったこと。。色々反省して 次につなげていきたいと思います。


応援に来てくださった みなさん ありがとうございました

ハードな1日でしたよね  長時間本当にありがとうございました


今年の競技会も もう終わりです。


あっという間の1年でした

月日が競技会と共に流れていく・・と言った感じで あっとう間に 1年が終わろうとしています

今年は 昨年作った赤いドレスで アジアオープンに出場
091206_3327_256.jpg


それから B級戦に向けて緑の衣装を作り
CIMG1345_320.jpg
↑ これがかなり大好評でした

最後に懸けていた 後期B級戦では・・豹柄の衣装P1020428_256.jpg

これは、大人っぽく見える!と言っていただきました。私もロング丈は初挑戦だったのですが、結構気にいっています

こうやってみると 1年で3回も着ていたんですね!

衣装は そうそう簡単に作れるものじゃないので 結構私のお財布は大変なことになっているのですが(笑)

でも やっぱり 懸けている試合は1番目立ちたいし ドレスを作るのはやっぱり大きな喜びです

お客さんにも楽しんでもらいたいです


来年からは少し試合数が減ってしまいますが、衣装の方も色々チャレンジしていきたいと思います


今年は 本当に沢山の方に 試合の応援に来ていただきました

新しい出会いも沢山あって 嬉しかったです

みなさんに 応援して頂いて 頑張れて 今年も前に進むことができました

来年からも 小野・河野組 前進しつづけていきますので どうぞよろしくお願い致します。


さ~~~~てさて 1年の締めくくりみたいな感じになってしまいましたが、

来週の土曜日には・・・・・


8周年パーティー

なんですよね!!

アマチュアデモンストレーションに出られるかた みなさん 頑張って練習されていて本当に素敵です。

私達も 来てくださったみなさんに 「楽しかった~~~」と言っていただけるように

準備をすすめていきたいと思っています。

あと少し・・  頑張るぞ~~~
明日は、ホテルイースト21でイーストラテンの競技会があります

今年の競技会は明日の試合で最後なので、踊り納めというわけではありませんが、しっかり発散&エンジョイして

きたいと思います。


その後は、もうあっと言う間にパーティーなんですよね・・・


ちゃくちゃくと準備も進んでいますよ


これから ますます忙しくなりそうですが、最近ブログの更新を怠っている気がするので・・

こちらも 頑張りますね 
みなさま 更新さぼってしまいすみません。

あれよあれよと いうまに日々がどんどん過ぎていきますね・・

11月3日の統一全日本戦は、 小野河野組 3次予選でした

去年より 1つ上がりましたが、それでもまだまだいきたかったな~という気持ちはいっぱいでした


3団体が集まるのはこの日だけなので、1日試合をみて 色々思うことが出来まして、あきとし先生と2人で
「頑張っていくしかないね!!」と決意を固めたのでした。


いつも応援して下さる周りの方々には 感謝の気持ちでいっぱいです。


試合の日に ダンス初心者さんから差し入れをいただきました。 心遣いが、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました




さてさて、 試合もあと2試合残っていますが  スタジオのパーティーも あと1ヶ月

今年のテーマは「四葉のクローバー」になりました

午朗先生と良枝先生が みなさんに沢山幸せを お届けしたい

と言う願いから クローバーになりました。

早速ポスターは わたくしが 作らさせていただきました
SH350165_256.jpg


そして そして 今年も愛情た~~~っぷりの チケット作りましたよ~~
SH350166_256.jpg

良枝先生が選んできてくださった、グリーンの封筒に・・

まず 中川先生がナンバーをスタンプでふっていきます

次に、小野先生が クローバーの型抜きで何百枚もクローバーを パンチング

その四葉に、が 1枚1枚 四葉の意味である「幸運」「愛」「希望」「信頼」と手書きで書き込みます

そして・・陽子先生と熊谷先生が1枚1枚 のりで貼り付けていきます
1枚1枚貼りかたも変えています!!


中のカードはもちろん あきとし先生がパソコンでデザインして とってもかわいい仕上がりです


先生とスタッフみんなのが沢山詰まっていますから パーティーにいらっしゃる方は是非楽しみにしていてくださいね

まだ 予約されてない方もお気軽に スタッフまでお声がけ下さい。

絶対に 損はさせませんよ~~~~  最高に楽しいパーティーに致します

あと1ヶ月~~~ スタッフ一同頑張りま~す
