晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UK観戦記!!  あきとし先生にも書いていただかないとですね(笑)

あきとし先生お願いしま~~す(笑)

ひとまず 私目線での様子を・・・・

日曜の夕方にボーンマスに着き、月曜日は1日フリーだったので午前中買出しなどに向かいました。

これは 街の様子。緑がたくさんあるし 建物も雰囲気があるし素敵でしたよ

CIMG1872_256.jpg

CIMG1873_256.jpg

CIMG1874_256.jpg

CIMG1875_256.jpg

CIMG1881_256.jpg

CIMG1877_256.jpg


今回私が個人的に行きたかったお店がありまして・・・BOOTSです
CIMG1999_256.jpg

こっちで言うと ドラッグストアみたいなものですが、外国ってだけで全ての物がかわゆく見えてきてしまうんですよね(笑)

実はここ最近、良枝先生が昔 留学した時に買われてたヘアネットを頂いて試合の髪上げ時に(シニョンを作る際)良く使っていたのですが、このヘアネットが日本だと売ってないんですよ~~~(涙)

似たようなのはあるのですが、薄さとか網目の大きさとか・・このBOOTSのがベスト!!って感じで。

今回大量に購入しようと思っていたんです。

店を探しまくって お店のヘアネット全部買っちゃいました 嬉しっ


そして帰ってから少し練習をして、午後からは会場の別の場所で コングレス(講習会)があったので、それに参加しました。

CIMG1882_256.jpg

英語がところどころしか理解できないので、実演の講習はとても分かりやすく、楽しかったのですが、元世界チャンピョンブライアンとカルメンの、1時間以上にもわたるロングインタビュウーは、1/3くらいしか内容が理解できず、本当に残念でした。
英語の勉強もっとしたいです

でもこの講習会で勉強になったことも沢山あって、試合前日にいい経験が出来ました。

いよいよ会場に向かいます。    続く・・
スポンサーサイト
みなさま ただいまです

土曜日の朝日本に帰ってきました

初のUK戦 沢山刺激を受けてきました  結果はライジング2次 オープン1次と申し訳ない結果になってしまいましたが・・・でも 新しい世界が見えた気がして 本当に感激の連続でした


みなさんに 向こうでの様子を少しでもお伝えできたらと思いますので写真を載せますね

CIMG1868_256.jpg
これは今回宿泊したボーンマスインターナショナルホテルの裏から撮った景色。
がすぐ側にあって  夏とかに来たらきっとめちゃくちゃ気持ちいいんだろうな~と思いました。


CIMG1869_256.jpg
これは部屋から撮った景色。イギリスは1日1回は雨が降るよ!と留学した友達が言っていましたが、まさに本当で・・めちゃくちゃ晴れていたかと思ったら急に降ってきたり、しばらくするとまた止んだりの繰り返しでした。向こうの人は日常のことなので、あまり傘を持っていない人が多かったです(笑)

今回ボーンマスは比較的暖かかったみたいで、昼間は10度くらいはあって、湿度も高いので思ったほど凍えることはありませんでした。ただ朝晩はめちゃくちゃ寒かったです


CIMG1913_256.jpg
これは、ホテルに付いている練習場。試合の前日は ここで練習しました

何もかも新鮮でした
時差ぼけもなく ワクワクといった気持ち盛りだくさんなのでした。   続く・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。