晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回 イギリスに行く際に 良枝先生にネイルをしていただいたことをブログに以前載せましたが、

SH350192_320.jpg

これ すごくいろんな人に褒められたんですよ~~~~ みんな「お店??」って聞いてきたので

「良枝先生にやってもらったんですよ~~」ってみんなに自慢しました(笑)

向こうで買い物している時に、店員さんにも「素敵ね」って言われましたぁ。
やっぱり ネイルをしているとテンションあがりますよね


これは3日目 最終日のプロラテンの表彰式。
CIMG2011_256.jpg


今回リカルドとユリアは 惜しくも2位でしたが、めっちゃかっこ良かったです。
CIMG1994_256.jpg


最終日の客席。向こうの人はやっぱり 応援の仕方もハンパない盛り上げ方で、びっくりしました!!
CIMG2000_256.jpg


これは、最後に3日間にわたり 演奏をして下さったバンドのメンバーにダンサーから感謝の拍手。こういうの当たり前のことなんでしょうけど、なんかすっごくこういうシーン好きです
CIMG2008_256.jpg



今回 女性のドレスもずっと見ていたのですが、ほとんどの女性がロング丈で来ていました。スパンコールは、ほとんどいなくて 羽やフリンジ もしくはワイヤーでぶりぶりしたスカートを付けるってパターンが90%占めていたように思いました。  また次のドレスをイメージしてわくわくする私なのでした
CIMG1924_256.jpg

今回は 本当に素晴らしい機会がいただけて、いろんな経験ができて 本当に嬉しかったです。

みなさんありがとうございました
この経験と思い出を大切にして、また小野河野組 今年も頑張って行きたいと思いますので応援よろしくお願い致します

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。