晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あきとしです。

季節柄、チョコレートをよくもらいます。

お菓子業界の戦略だなんて言われてますが、


チョコ好きな僕にとってはありがたい戦略です。



企業間の競争もあいまって、だんだんチョコレートというより


一種の作品みたいな、凝ったものが最近は多いですね。




2011-02-11 17_320


もらえばもらうほどお返しに頭を悩まされるのもまた事実。



しかしながら、まだまだ募集していますよ。待ってまーす
スポンサーサイト
あきとしです。


今日の東京は朝から雪が降ってとっても寒いです。


そんな寒い中、有香先生は川に洗濯に...じゃなくて

サークルに出張レッスンに出かけました。

ごくろうさまです。


早川午朗ダンススクールでは、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けず、出張レッスンを行ないます。




さて、僕はというと、そんな雪の中、自転車で出勤していると


「うーん、やはり雪の影響か、視界が悪いなぁ~」と思って、気をつけて自転車をこいでいたんです。


ところが、ある違和感に気付いたんです。


あのいつもの感覚がない!あの耳元と鼻にある感覚がない!


ふと自分の顔を触ってみると、やはりあれがない!


あの、目の屈折異常を補正したり、目を保護したり、あるいは着飾ったりするために、目の周辺に装着する器具(Wikipediaより引用)がない!




















そう、めがねがない!



そりゃ、視界が悪いはずやわ。良く見えないはずやわ。


でも取りに帰る気になれないので、今日は裸眼で過ごします。


無事に過ごせますように。


そして今日いらっしゃるお客様はどうぞ気をつけていらっしゃってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。