晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
日曜日の試合は、ラテンが2次・・・

スタンダードCDN級は、5位でした


成績は、いまいちでしたが、嬉しい事もありました

実は、ちょうど1年前に今回と同じ中部の試合で、私とあきとし先生は緑のドレス着ていたのですが、
その時この試合に同じく出場していたアマチュアのカップルに方が、一目でドレスを気に入って買ってくださったんです

日曜日は、その方たちと1年ぶりに再会したのでした

沢山応援して下さって嬉しかったです。 

もちろん、その方たちも私達の緑の衣装で試合に出られていて なんだかと~~~っても嬉しかったです

自分のドレスはとっても愛着があるから、本当のことをいうと手放したくないくらいですが、こうやってまたフロアで輝いてくれるのは自分にとってもすっごく嬉しいです

写真を取り忘れたのが残念です



最近は試合続きです!!4週連続でモダン・ラテンとモダン・モダン・ラテン という感じで交互にやってくるので、最近はもっぱら10ダンサー気分です。

今週は、埼玉でモダンです

頑張ります




こんにちは、有香です

熊谷先生達のブログにも書いてありましたが、先週私たちもスタンダードの競技会に出場してきました

午朗先生と良枝先生と中川君が、早くから応援に来てくれたのに・・・
決勝に上がれず悔しい結果になってしまいました。

まだまだ 練習が足りないです。 頑張らねば・・


スタンダードの先生にも、早くいい結果を伝えられるようになりたいです



そして、そして また明日は・・

日本シリーズ 中部ということで、愛知県の豊橋に行って来ます

ラテンは、なんと2月のアジアオープン以来です。

こんなに長くラテンの競技会に出ていないのも初めてなので・・・ちょっと緊張しています。

が、今 私の踊りを全てだして後悔しないようにして帰って来ようと思います!!!
もう見た人もいるかと思いますが、



新しいマットが届きました。




これからたくさんの人を迎えてほしいものです



2011-04-12 19_320

2011-04-12 20_320


あきとし
こんにちはあきとしです


先週の4月8日は誕生日でした。


プレゼントやお祝いのメールや手紙をくださった皆様ありがとうございます。


やっぱりお祝いされるのはうれしいですね。



恒例のサプライズパーティーですが、


今回もいろいろな意味でサプライズがいっぱいでした。



しか~し、僕の携帯の電池が切れてしまい、写真を取れてない


残念です。


とりあえずその時の僕の反応は

「えっっ!!(二度見)なんで?

みんなそんな格好してるんだ?

しまった!そういうことか!!!

僕は持ってきてないよ~ あ、 用意してるんですね。

ありがとうございます」



そうして僕はプーさんとなりました。


そんな感じです。ご想像におまかせします


料理も良枝先生と陽子先生が作っていただいて

とってもおいしかったです。写真がないのが残念!


ついつい食べ過ぎてしまいました。

電池が切れる前にとった写真↓
2011-04-11 16_320

2011-04-08 11_320


本当にありがとうございました
今日は、あきとしです

日曜日からだんだん暖かくなってきましたね

はるがやっとくるのかなって感じがします。



チョットづつサクラの花も咲き始めましたね
━(゚∀゚)━!

ずいぶん例年よりも遅いなぁ~って

フシギに思っていたところです。そういえば昨日もすごく揺れましたね。なかなか


おちつかないですが、被災地の方はもっと辛いんだと思うと心が痛みます。


ん~~...がんばってほしいです。本当に! 僕に




できる事といったら、節電と募金ぐらいしかないのでそれだけはがんばろうと思います。


ゆれていなくても、ゆれてるような感覚になってしまうんで、ゆれてるな~と思ったら

かならず、周りのものを見てしまいます。このあいだも


なんか揺れてるな~と思ったら、あれ?


???あ、自分の鼓動か(笑)なんてこともありましたね。皆さんもくれぐれも気をつけて!
ブログを更新するといって、さぼりがちですね・・・ごめんなさい


昨日今日と、お昼はぽかぽかしていて 気持ちがいいですね

代田橋の駅周辺のさくらも一気に咲き出しました

とってもキレイです



昨日、私は人生で初めての事をしました。

それは・・・「歯」を抜いたことです。

幸せなことに 今まで生きてきて虫歯になったことがなかったのですが、この間あまりに奥歯が痛くて

歯医者に行ったら、「親知らず」が虫歯でした。

ガーン(涙)
単なる「親知らず」の痛みだと思っていたので、結構ショックでした


というか・・・かなりショックでした



という訳で・・昨日抜いたわけです。

陽子先生が器具を見ると、怖くなるよ~って言っていたので、治療中は1回も目を開けませんでした

やっぱり 昨日1日はズキズして ご飯も食べれず悲しい日でした

普段から きちんと心がけて 歯も大切にしてあげないとですね
