晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
台風も過ぎ去って 良かった~と思いきや 今日はかなりの突風でした~~

スタジオに居ても、ビュンビュン風の音が凄かったです。


熊谷先生と陽子先生がブラックに行って、1週間過ぎてしまいました。


体調とか崩してないのかな~~とか、色々思っちゃいます

やっぱりスタッフが少ないのは寂しいですね・・・

あさっては本戦が行なわれる模様です!!!!!!!クマ先生・陽子先生頑張って下さ~~~~い。   

遠くからですけど、応援しています!!!

さて、先日とってもふさふさな 付けまつ毛を発見しました。

こちら・・

md_20110506000222_5be24ddbe0f3ef7e4b23e28c7bfb362079fd951673269349f9a0e60872a6e0da_256.jpg

もう 表にふさふさゴージャスって書いてありますもんね 笑 

ちなみにこの付けまつ毛 少しブルーなんです。

でも今期の衣装の色が 紫色なので 合わせるといい感じです。

これに、もう1枚付けまつげを付け足し、ストーンも自分でつけました。

ストーンは最近のマイブームです。

目をパチパチさせると、キラキラするので気にいっています。


私としては、いい付けまつげみつけたぁ~と思ったのですが ダンス以外だと一体どんな人が買うのだろう??

といつも思う私なのでした。
今日は今週になってから初めてお天気なので、すっごく嬉しいです

この時期の晴れの日は、暑すぎずとっても気持ちがいいですよね~~~

最近、お花の写真を撮るのが好きです

昔はそんなにお花に興味がある人間じゃなかったのに・・この仕事をしているとお花と出会う機会も沢山です。


カメラの技術も、花の撮り方も全く知りません 笑

が、ただ撮ることに自己満足しております。

先日、大きなダンスパーティーのお手伝いをさせていただくことが出来まして・・

その時に飾られていた花がと~~~ってもきれいだったので思わず撮ってしまいました。

DSC_0006_256.jpg

DSC_0005_256.jpg

DSC_0003_256.jpg

DSC_0002_256.jpg

と~っても華やかで HAPPYな気持ちになりました
こんにちは、あきとしです。


昨日は浜松町のシーバンスホールにて

プロアマダンス選手権大会が開催されました。

早川午朗ダンススクールからは4組が出場しました。




皆さん日頃の練習の成果を発揮され、とても楽しく踊っていたと思います。




さて、その帰り道なのですが、


審査員だった良枝先生を中川先生と待っていたのです。


良枝先生が「ルミネカードで10%オフ♪なります。お出かけしま~す♪」と歌っていたので、


中川先生と2人で新宿東口にて待機しておりました。


日曜日の新宿東口は歩行者天国になっていて

歩行者で溢れていました。


しか~し、そんな人混みの中


なんと、







筋トレしている人を発見!!








これは負けてられない!!(笑)



やらねば~!

17_320.jpg

やらねば~!!
2011-05-15 17_320

はぁ、気持ちよかった♪
112_320.jpg



ダンサーたるものいかなる時もトレーニングは欠かさないものです。


そうしているうちに良枝先生が到着。


一緒にルミネでお買い物♪


....ではなく、お買い物している良枝先生をSPしておりました。


心優しい良枝先生はそんなSP2人になんと

サンダルを買ってくれました!


これで今年の夏はばっちりなのです。
2011-05-16 12_320


良枝先生、ありがとうございました。
いよいよ5月に突入しました

まだまだ試合や行事が迫りに迫っています


1日(日)は、さいたま記念体育館でスタンダードの試合でした。

前回はD級で準決勝7位に終わってしまいましたが・・・ 今回は5位に入賞する事ができました。

そして、もう1つチャレンジしたC級では 準決勝まであがれました。

初めて準決勝までいけたので、嬉しかったですでもまだまだ頑張らないとダメですね。


しばらくスタンダードの試合は 空いてしまいますが、少しでも上にいけるように練習していこうと思います!



それから・・良枝先生と熊谷先生たちのブログに沢山写真が載っていましたが、28日午朗先生のお誕生日は大変な盛り上がりでした

料理が、全部美味しくて みんなガツガツ食べていました(笑)

ケーキは午朗先生の好きなモンブランケーキを買いました。みんな美味しいって言ってくれて嬉しかったです


途中で良枝先生が、良枝先生のお父さん手作りの梅酒を下さったのですが、めっちゃ美味しくて私は全部飲んじゃいました。  しかも、中の梅も美味しくて、ぽりぽり食べました
DSC_0081_256.jpg
ごちそうさまでしたぁ

おまけ
DSC_0084_256.jpg
きれいなパンジー見つけました。 癒されます
