晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ5月に突入しました

まだまだ試合や行事が迫りに迫っています


1日(日)は、さいたま記念体育館でスタンダードの試合でした。

前回はD級で準決勝7位に終わってしまいましたが・・・ 今回は5位に入賞する事ができました。

そして、もう1つチャレンジしたC級では 準決勝まであがれました。

初めて準決勝までいけたので、嬉しかったですでもまだまだ頑張らないとダメですね。


しばらくスタンダードの試合は 空いてしまいますが、少しでも上にいけるように練習していこうと思います!



それから・・良枝先生と熊谷先生たちのブログに沢山写真が載っていましたが、28日午朗先生のお誕生日は大変な盛り上がりでした

料理が、全部美味しくて みんなガツガツ食べていました(笑)

ケーキは午朗先生の好きなモンブランケーキを買いました。みんな美味しいって言ってくれて嬉しかったです


途中で良枝先生が、良枝先生のお父さん手作りの梅酒を下さったのですが、めっちゃ美味しくて私は全部飲んじゃいました。  しかも、中の梅も美味しくて、ぽりぽり食べました
DSC_0081_256.jpg
ごちそうさまでしたぁ

おまけ
DSC_0084_256.jpg
きれいなパンジー見つけました。 癒されます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。