晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
f34faac26d7e600c049fbbfb36c473d5.jpg


この写真....かっこよすぎです



こんな背中に憧れます。


日本のマスコミが報道しない澤選手の日本人へのメッセージ
スポンサーサイト
今、教室の受付に「東日本大震災義援箱」を置いています。

DSC_0049_256.jpg
(招き猫は関係ありませんので・・あしからず)

以前から、東日本大震災の被災地の方々への支援金募集活動などは、JDCでも選手会などでも行われていたのですが

日本のダンス界全体で、今回復興支援を行うことになりました

4団体合同で「東日本復興支援ダンス界プロジェクト」と名をうっての共同支援活動です。

義援金に関してなのですが、一時のような緊張性は少し薄れてきていますし、すでに募金をされた方も多いのではないかと思うのですが・・日本赤十字社によると9月末まで義援金を募っているそうで、義援金活動はまだまだ有効だそうです。

いくらでも構いませんので、みなさんのご協力をいただけましたら助かります。

集まった義援金は1度JDCの方に集められ、そこから日本赤十字社に寄贈されます。

よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。