晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日は ホテルイースト21で B級戦でした

昼から 熊谷先生・陽子先生がB級スタンダードに出場しました

そして・・なんと準決勝に進出


すご~~~~~~~い   


めっちゃ応援に気合が入って、テンションが上がりまくりでした

くま先生・陽子先生 おめでとうございます。 私たちも スタンダード頑張らなくちゃ


スタンダードの応援でテンションがあがったせいか 毎回クラス戦で緊張している私が・・

なぜか ハイテンションになってきて・・ 昨日はすっごくエンジョイして踊れました


それに・・もちろん 今日の為に駆けつけてくださった お客さまの応援のすごいこと


本当に助けていただきました   どんなに心強かったことか 

何度も「頑張れ~~~~」って言っていただいて その声援に応えたくて一生懸命踊りました!


結果は・・ 

小野組 優勝    中川組 準優勝 

をいただきました。 

みなさん応援して下さって本当にありがとうございました
応援って本当に力になります  すっごく嬉しかったです

CIMG1740_320.jpg

そして  やっと衣装の写真アップ出来ました   2人でヒョウ柄ゴールドスパンコールです


それから、昨日は早川ダンスを卒業していった仲間が応援にきてくれました

CIMG1742_320.jpg

真人・夏美・彩・美波・翔吾・友里恵

みんな忙しい中、来てくれて本当にありがとう

応援嬉しかったよ 


そして・・・昨日はくま先生が後半ずっとビデオを撮ってくれました  陽子先生もすっごい応援して下さって、踊ってて何回も目が合いました(笑) 嬉しかったです。


それから もっとも感謝すべきこのお2人
CIMG1745_320.jpg

午朗先生 良枝先生

いつも 私達みんなを1番分かってくれて 味方してくれる存在です

昨日は みんなを焼肉に連れて行って下さいました

お腹痛くなるくらい(笑) い~~~っぱいごちそうになりました  ありがとうございました

今回の試合で 小野組中川組 はA級昇級が決まりました

これからが厳しいんだと思います!!

もっと 上を目指して チャレンジしていこうと思います。

これからも どうぞ宜しくお願いします


お・ま・け

良枝先生におすそわけしてもらった 美容ドリンクCIMG1737_256.jpg
前日に飲みましたっ  効いた気がします


もらったお花
CIMG1747_256.jpg
かわいい

スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます\(^-^)/!!
優勝おめでとうございます\(^-^)/!!\(^-^)/!!\(^-^)/!!



私も嬉しくなりました\(^-^)/!!



いつも応援しています\(^-^)/!!
これからも頑張ってくださいね(*^^*)!!
2010/10/18(月) 18:36:02 | URL | まよmama #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!
まよmamaさん ありがとうございます!!
楽しんで踊れたこと 集中して踊れたことが1番良かったかなって思っています。

11月にはまよ君たまちゃんと 同じ会場で試合みたいで私も今からすっごく楽しみにしています!!

これからも宜しくお願いします♥     
2010/10/19(火) 13:18:06 | URL | あきとし&ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/107-f28fd283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
