晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
みなさま 更新さぼってしまいすみません。

あれよあれよと いうまに日々がどんどん過ぎていきますね・・

11月3日の統一全日本戦は、 小野河野組 3次予選でした

去年より 1つ上がりましたが、それでもまだまだいきたかったな~という気持ちはいっぱいでした


3団体が集まるのはこの日だけなので、1日試合をみて 色々思うことが出来まして、あきとし先生と2人で
「頑張っていくしかないね!!」と決意を固めたのでした。


いつも応援して下さる周りの方々には 感謝の気持ちでいっぱいです。


試合の日に ダンス初心者さんから差し入れをいただきました。 心遣いが、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました




さてさて、 試合もあと2試合残っていますが  スタジオのパーティーも あと1ヶ月

今年のテーマは「四葉のクローバー」になりました

午朗先生と良枝先生が みなさんに沢山幸せを お届けしたい

と言う願いから クローバーになりました。

早速ポスターは わたくしが 作らさせていただきました
SH350165_256.jpg


そして そして 今年も愛情た~~~っぷりの チケット作りましたよ~~
SH350166_256.jpg

良枝先生が選んできてくださった、グリーンの封筒に・・

まず 中川先生がナンバーをスタンプでふっていきます

次に、小野先生が クローバーの型抜きで何百枚もクローバーを パンチング

その四葉に、が 1枚1枚 四葉の意味である「幸運」「愛」「希望」「信頼」と手書きで書き込みます

そして・・陽子先生と熊谷先生が1枚1枚 のりで貼り付けていきます
1枚1枚貼りかたも変えています!!


中のカードはもちろん あきとし先生がパソコンでデザインして とってもかわいい仕上がりです


先生とスタッフみんなのが沢山詰まっていますから パーティーにいらっしゃる方は是非楽しみにしていてくださいね

まだ 予約されてない方もお気軽に スタッフまでお声がけ下さい。

絶対に 損はさせませんよ~~~~  最高に楽しいパーティーに致します

あと1ヶ月~~~ スタッフ一同頑張りま~す
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/110-2d17fffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
