晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
今回のパーティーの第3部「チームHショー」では、午朗先生良枝先生の提案で この夏公開していた映画「NINE」を、
8周年という事で、その名も「EIGHT~シネマイタリアーノ」と言う題で行わさせていただきました


今回周年だったんですけど、スタッフの人数も人 四葉のクローバーも2つで枚 

となにかと つながりだったんですけど・・・・果たしてお客様の何人に気づいていただけましたでしょうか(笑)

アマチュアデモンストレーションの皆様にご用意しました お昼のお弁当も「八午郎弁当」という名で・・

まさしく 周年・・午朗先生・・というつながりで このネーミングのお弁当にしたんですよ(笑)



さてさて  チームHショーですが、 今回も女性人とっても可愛い衣装になりました

CIMG1774_320.jpg

ショーの中で スタンダードを踊っている時はおもににこの衣装で踊りました

チュールを お借りしまして・・ かわいい感じです(笑) どうですか??

早川ダンスの女性スタッフ


そして ショーの中でラテンを踊っている時は・・この衣装
CIMG1771_320.jpg

一応セクシーさを狙って、良枝先生にコーディネートしていただいたんですけど・・

映画を観た方は お分かりになるかと思いますが、「NINE」に出てくる女優さん。。めちゃくちゃ
セクシーで色っぽくて ムード満点な人ばかりなんです。

今回は 良枝先生に 振り付けしていただいて ペネロペクルス演じる主人公の恋人役の曲を

陽子先生と おゆきちゃんと踊ったのですが・・・ 衣装はまさにそのイメージで

頑張って 色気が出せるようにしてみたのですが。。。 見てくださった方 どうでしたでしょう


いつもの雰囲気と違う一面が少しでも 伝わっていたなら嬉しいです

Hショーについては また続きを書きたいと思います。  それでは・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/116-630b7baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
