晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
090915_NINE_sub2_256.jpg


今回のチームHショーは、午朗先生からスタッフが振付をいくつか任されまして・・

スタンダードは熊谷先生 男性3人のフォーメーションはあきとし先生 各自のソロは自分達で・・

総指揮官は、やはり午朗先生!!

ということでパーティー前に 男性陣 結構頑張っていましたよ


いつも映画をテーマにしている時は、みんなで上映会をやるのですが、今回も「NINE」

午朗先生と良枝先生の お家にお邪魔させてもらって鑑賞会をやりました

ミュージカル映画は とっても楽しいですね

最後は特典映像なんかもみんなで見たんですけど、ダンスシーンや歌のシーンの練習風景はものすごく感じさせられるものがありました。

イメージを湧かせるのって大事ですよね

私は この映画すごく気にいってしまったので また時間があるときにゆっくり鑑賞したいと思います


にしても・・・上の写真の女性たちかっこよくないですか~~~~???

どの女優さんも、みんなゴージャスでしたよ
スポンサーサイト
コメント
素敵
先生方も女優さんみたいですよ(*^^*)♪
2010/12/13(月) 22:50:36 | URL | まよmama #- [ 編集 ]

お褒めのお言葉ありがとうございます。
まだまだ修行の身なので もっとキレイになれるように日々頑張りたいと思います!!!

まよMAMAさんも若くてうらやましいですよ~~~
私もきれいに歳を重ねたいです♥
2010/12/15(水) 15:11:21 | URL | まよmamaさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/118-f27a1b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
