晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
今年も もうすぐ終わりますね

早川ダンスは25日(土)で営業は終わりで26日~1月4日までお休みをいただきます

来年は1月5日(水)から、みなさんをお待ちしています。


来年も 楽しく レッスンしましょうね

まだスタジオに来たことがない方も 是非一度遊びに来て下さい。

みなさんとの新しい出会い  楽しみにしています



街はクリスマスモードですが、そんな光景もあとわずかですね


みなさん  楽しいクリスマス & お正月を・・・・



あきとし先生と私は 9月に行なわれたUK派遣選手選考会の派遣選手として 1月にイギリスに行かせていただくことになりましたので・・  練習しなきゃです


みなさんは 年末の予定たちましたか~~~


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/121-0e5bf98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
