晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
みなさん あけましておめでとうございます

今日から早川ダンスも始まりました


皆さんは どんな年末を過ごされましたか


私は実家の広島に帰って、両親に会って 友人に会って 食べて 飲んで 寝て・・を繰り返し(ヤバっ)


ていました・・・。



こっちに帰ってからは、昨日 あきとし先生と、九段下の神社までお参りにいきました


去年も行った神社です!!


今年は年明け早々 イギリスに行かさせていただくので しっかり祈願しましたよ


1~2月も なんだかんだ イベントがあって あっという間に過ぎてしまいそうなので 日々を大切にしようと思います。


個人的に今年は なかなか 運がいいみたいなので 運をさらに開けるようにします(笑)


どんどん上昇していきたいですね~~~(笑)


そして今年も 楽しくレッスンして色んな方に ダンスでHAPPYになっていただきたいと思っています


スタジオでお待ちしていますので、沢山遊びに来て下さいね!


今年もどうぞ 宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
今年も上昇気流に乗っちゃいましょ~ッ!!\(^〇^)/
あきとし先生☆ミ ゆうか先生☆ミ
『新年 明けましておめでとうございます』
今年も先生達と笑顔のコミュニケーションを大切にしながら、皆さんとの暖かい絆を大切に、更に更にさらぁぁぁ~~~に(笑)Jump upして行きたいと張り切っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!ヽ(^〇^)ノ
今年初のレッスンで先生達のキラキラスマイルに会って、本当に心の底からウッキウキウッハウハしちゃってますッ♪(^▽^pq)
そんな先生達のお力に、心の支えになれる様に、これからもあったかぁ~いハートを込めて力一杯応援しながら、私自身も踊りはもっちろん、人間としてもっともっと成長して行きたいと思います↑↑↑!(^〇^)!
大好きで大好きで、毎日早川スクールに通って先生達の笑顔に囲まれながら踊っていれたらな~!!って、いつも思ってます(o≧▽≦)o
まずはUK戦!!そしてアジアオープン!!
目標に向かって頑張って踊る先生達を出来る限り近くで応援して行くので、勝ち進んで行くことも大切ですけど、先生達らしくスピードがあって華やかで、明るくてキラキラした踊りを、個性と踊り心を大切にしながら頑張って下さいね(^_-)-☆〃
私も夢に向かって↑日々一歩一歩を大切にしながら、私らしさを追求しつつ芸を学び磨いて行きますッ(^▽^*)/~♪
いつもハッピーなレッスンを、暖かい優しさをありがとうございます!!!大好きですッ(*^3^*)~☆
2011/01/06(木) 02:18:49 | URL | オペラ座の笑人☆彡 #JzFmLupc [ 編集 ]

素敵なコメントありがとうございます。こちらこそ、今年も素敵な笑顔の笑人さんに お会いできて嬉しかったですv-238

来週にはイギリスに旅立ってしまうんです。早い 早い・・・v-237 向こうに行って日本では味わえない海外の空気を感じてきたいと思っています。

スタジオではスタッフみんなで 今年も教室を盛り上げていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いしますv-254 ハッピーなレッスンをお届けできるようにしたいと思っています。 一緒に頑張りましょうね~~v-22
2011/01/06(木) 14:03:37 | URL | オペラ座の笑人さんへ♥ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
穏やかなお正月が過ぎ、日常生活が戻ってきました。あきとし&ゆか先生もお忙しくなってきているでしょうね。
来週そうそう渡英なさるとのこと。ダンスが生活に溶け込んでいるイギリスの方々に触れて、よりグレードアップなさるであろうお二人の、イキイキ・HAPPYだダンスで、観客を魅了してくださいませ。
心身ともに、テンションはあがりますね。でも、出来ない無理はなさいませんように・・・。
2011/01/06(木) 17:01:44 | URL | ダンス初心者 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。今年もまた1年早川ダンス一同宜しくお願い致します!!
いよいよイギリスへの渡英も迫ってきました。

初めてのことだらけですが、いろんなことを吸収してこようと思っています。
いつも暖かい応援を本当にありがとうございますv-238
2011/01/10(月) 13:34:03 | URL | ダンス初心者さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/123-f24111cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
