晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
今日もまた寒~~~~い 一日ですね

まだ冬が始まったばかりなのに、もう・・もしくは!!が来て欲しいと願う今日この頃です。

が・・しかし イギリスは一体どのくらいの寒さなのでしょう・・・

 
小野河野組は今週 1月16日(日)~1月21(金)までUK派遣争奪選手権大会の派遣選手として

イギリスに渡英させていただきます。

皆様には ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します


初の 海外戦にわくわくしています。 

とにかく チャレンジ の気持ちを忘れずに、そして沢山吸収してきます

昨日はすごく かっこいいダンスを見る機会があって、私も俄然やる気が出てきたので(笑)

今週はテンション上げていこうと思います
スポンサーサイト
コメント

おっくん頑張って!!
2011/01/11(火) 15:46:41 | URL | #- [ 編集 ]
上げちゃって上がっちゃって~~~ッ↑↑ヽ(^〇^)ノ(笑)
いよいよ来週だぁ~ッ☆\(^▽^)/☆
あきとし先生とゆうか先生の格好良くて華やかで、スピード感抜群のダンスが海外戦で披露されるのは、ホンットめちゃくちゃ嬉しいです!!(pq≧▽≦)
良いものをイッパイ吸収されて、素敵な宝物をたぁ~っくさん持って帰って来て下さいねッ(^_-)-☆
お土産話、とっても楽しみにしていますヨンヨン!!(^〇^)/~♪
先生達が派遣選手に決まった時のメッチャ喜んでる姿が、今もすぐに蘇ってきます!!
私も本当に嬉しかったぁ!!\(^〇^)/
いつも、キラキラした素敵な思い出をありがとうございます☆(^▽^)☆
あの時の感動を胸に、代表選手としての日本人の誇りを胸に、先生達らしさを大切にされて楽しんで頑張って来て下さいねッ♪(*^〇^*)♪
同じ空の下で、エールを送り続けていますヨッ!!
・・・あ、スーツケースの中に入れて連れて行って下さるのは大歓迎ですよん(^皿^)ニシシッ♪
2011/01/11(火) 23:42:42 | URL | ☆彡オペラ座の笑人☆彡 #JzFmLupc [ 編集 ]

またまたコメントありがとうございますv-238嬉しいです。
笑人さんが下さったお茶v-237向こうで飲みますね。私日本茶大好きなのでv-238向こうにいったら お茶が恋しくなりそうですもん(笑) 色んなことが始めてですが、初めてはワクワクするので大好きなんです。ふふふ

だから思い切りダンスの全てを満喫してこようと思っていますv-91スーツケースあけた瞬間びっくり!!なんてことホントにあったら 何だか想像しただけで笑えてきますねv-218
2011/01/12(水) 16:48:00 | URL | オペラ座の笑人さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
誰か分かんないけど、ありがとう。
がんばってきます。


> おっくん頑張って!!
2011/01/13(木) 15:26:31 | URL | あきとし #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/124-16648f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
