晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
あ~~~~~~昨日は本当に寒かったですね~~

東京この冬1番ってニュースで言っていましたもんね

どうりで・・・・


先週から日サロに通っています 
パーティーの後、しばらく肌を休めていましたが、今年もなんやかんやイベントがあるので また 黒シーズン突入です


ここ最近 皆さんにいただいた お年賀のお菓子を沢山食べてなんだか太ったような気がします(笑)

お菓子で太るのは体には良くないですけど(笑)、でも体を少し大きくするのは今年の目標の1つでもあるので

ご飯もモリモリ食べていこうと思います


土曜日、良枝先生にUK戦にむけてネイルしていただくことになりHAPPYな私です
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/125-b54908f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
