晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
みなさま ただいまです

土曜日の朝日本に帰ってきました

初のUK戦 沢山刺激を受けてきました  結果はライジング2次 オープン1次と申し訳ない結果になってしまいましたが・・・でも 新しい世界が見えた気がして 本当に感激の連続でした


みなさんに 向こうでの様子を少しでもお伝えできたらと思いますので写真を載せますね

CIMG1868_256.jpg
これは今回宿泊したボーンマスインターナショナルホテルの裏から撮った景色。
がすぐ側にあって  夏とかに来たらきっとめちゃくちゃ気持ちいいんだろうな~と思いました。


CIMG1869_256.jpg
これは部屋から撮った景色。イギリスは1日1回は雨が降るよ!と留学した友達が言っていましたが、まさに本当で・・めちゃくちゃ晴れていたかと思ったら急に降ってきたり、しばらくするとまた止んだりの繰り返しでした。向こうの人は日常のことなので、あまり傘を持っていない人が多かったです(笑)

今回ボーンマスは比較的暖かかったみたいで、昼間は10度くらいはあって、湿度も高いので思ったほど凍えることはありませんでした。ただ朝晩はめちゃくちゃ寒かったです


CIMG1913_256.jpg
これは、ホテルに付いている練習場。試合の前日は ここで練習しました

何もかも新鮮でした
時差ぼけもなく ワクワクといった気持ち盛りだくさんなのでした。   続く・・
スポンサーサイト
コメント
おっ帰りなっさぁ~い☆(^▽^)☆
帰って来られて早々、稽古場であきとし先生とゆうか先生のホンワカしいて満たされた笑顔に会えて、メッチャメチャ嬉しかったですよんッ♪ヽ(^0^)ノ♪
一週間会えないと、淋しすぎる・・・・・って、どんだけぇぇぇ~~~っ(@0@)(笑)
待ってましたよ♪UK戦日記\(^〇^)/
まずはホテルの話題ですね!!
夏とか、ほんとバカンスで行ったら素敵そうだな~
(人^▽^)
湖で泳ぎたいっ!!!(泳ぐの大好き(v^▽^v))
それに素晴らしすぎる練習場!!!んっも~う、欲しい欲しいッo(≧▽≦)oダンスしたいしたいッ!!\(^◇^)/(笑)
さてさて、お次の日記は何だろなぁ~!(^0^)!ワクワク♪

2011/01/25(火) 22:52:59 | URL | ☆彡オペラ座の笑人☆彡 #JzFmLupc [ 編集 ]

コメントありがとうございます~~~土曜日わたしもお会いできてめっちゃ嬉しかったですよ~~~!!

本当にホテルの周りの景色は素敵で、ホテルのパンフレットには夏の写真が載っていたのですが、お花が沢山咲いていて本当に素敵でした。

夏なら泳ぐのも気持ち良さそうですよね~~
いつか試合じゃなく、ゆったりと旅行として行ってみたいです(笑)
2011/01/26(水) 15:38:09 | URL | オペラ座の笑人さんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/127-4ae02cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
