晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
UK観戦記!!  あきとし先生にも書いていただかないとですね(笑)

あきとし先生お願いしま~~す(笑)

ひとまず 私目線での様子を・・・・

日曜の夕方にボーンマスに着き、月曜日は1日フリーだったので午前中買出しなどに向かいました。

これは 街の様子。緑がたくさんあるし 建物も雰囲気があるし素敵でしたよ

CIMG1872_256.jpg

CIMG1873_256.jpg

CIMG1874_256.jpg

CIMG1875_256.jpg

CIMG1881_256.jpg

CIMG1877_256.jpg


今回私が個人的に行きたかったお店がありまして・・・BOOTSです
CIMG1999_256.jpg

こっちで言うと ドラッグストアみたいなものですが、外国ってだけで全ての物がかわゆく見えてきてしまうんですよね(笑)

実はここ最近、良枝先生が昔 留学した時に買われてたヘアネットを頂いて試合の髪上げ時に(シニョンを作る際)良く使っていたのですが、このヘアネットが日本だと売ってないんですよ~~~(涙)

似たようなのはあるのですが、薄さとか網目の大きさとか・・このBOOTSのがベスト!!って感じで。

今回大量に購入しようと思っていたんです。

店を探しまくって お店のヘアネット全部買っちゃいました 嬉しっ


そして帰ってから少し練習をして、午後からは会場の別の場所で コングレス(講習会)があったので、それに参加しました。

CIMG1882_256.jpg

英語がところどころしか理解できないので、実演の講習はとても分かりやすく、楽しかったのですが、元世界チャンピョンブライアンとカルメンの、1時間以上にもわたるロングインタビュウーは、1/3くらいしか内容が理解できず、本当に残念でした。
英語の勉強もっとしたいです

でもこの講習会で勉強になったことも沢山あって、試合前日にいい経験が出来ました。

いよいよ会場に向かいます。    続く・・
スポンサーサイト
コメント
ぅおおお~っ!!(☆δ☆)
お次は街並みですね!!
イギリスはもちろん、ヨーロッパの建物って、重厚感があって素敵ですヨネッ☆(^○^人)☆
日本のお寺や五重の塔、お城なども風情があって素敵ですし、建物って異文化の歴史を手に取る様に感じられるので、思わず足を止めて見入っちゃいますよね~(pq^▽^)♪
講習会などの一方的にお話を聞く時は無理ですけど、外国の方はこちらの話を一生懸命聞いて下さって、コミュニケーションをとても大切にして下さるので、いつも暖かい気持ちでイッパイになります!!(*^▽^*)
私ももっともっと人の心を大切にして、理解し合う喜びを分かち合って行きたいなって思いますッo(^0^o)(o^0^)o
内容が全て分からなくても、その場にいらっしゃったというだけで、ゆうか先生の中には素敵な宝物がきっと生まれたはずですヨッ!!(゜▽^*)/
これからも、一歩一歩大切に精進されて下さいね!!!
………さてさて、あきとし先生は出て来て下さるのでしょうかぁ~??(^皿^)ニシシ♪
2011/01/25(火) 23:51:35 | URL | ☆彡オペラ座の笑人☆彡 #JzFmLupc [ 編集 ]

イギリスはバレエをやっていた頃に、1番行きたい国ナンバー1だったので(今はスペインに変わってしまいましたが 笑) 今回ロンドンには行けなかったですが、イギリスの空気をた~~~~っぷり吸ってきました。 感激でしたぁ♥

英語はもともと大好きなので、外人さんとしゃべるのも楽しくて全然イヤじゃなかったんですけど、ただ・・もっとしゃべれたらな~と言う感じでした。トホホ。

思い出は沢山できて本当にいい経験になりましたよ~~~!!
2011/01/26(水) 16:03:00 | URL | オペラ座の笑人さんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/128-d6e5eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
