晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
いよいよ試合の日になりました

会場が開くと 1時間ほどフロアで練習が出来ると聞いてあきとし先生と向かいました

いよいよDVDで見ていた世界が私達の目の前に・・・って感じでした!!  感激

練習の間は会場内はまだ 暗かったです。

CIMG1886_256.jpg


そして1日目はアマチュア・プロのスタンダード・ラテンのライジング戦が全て行なわれました

試合が始まると こんな感じ
CIMG1889_256.jpg

CIMG1902_256.jpg

こちらは、今回私達と同じくスタンダード派遣選手として参戦していたのチョイスダンススタジオの田中孝康・加藤美智子先生です。

CIMG1898_256.jpg

試合は 本当に刺激を受けまくった1日でした。 自分の課題も沢山見つかりました。

それにしてもやっぱり海外の選手は  みんなかわいいし、スタイルいいし 羨ましい・・・。

バービー人形みたいな人が沢山いました(笑)

でも自分は、自分。変えられないものは仕方ないし、自分の長所をもっと見つけて伸ばしていこうと思います!


日本にいると、アジアオープンなどで、シード権を常に持っている世界のトップファイナリストを見る機会が多いので、今回は1次予選から私達と同じように一緒に出場する選手達のダンスを沢山見ることができて本当に勉強になりました

これは夜の部。会場もお客さんが沢山入ってきます。
CIMG1919_256.jpg
日本だとあまり考えられないですが、試合は朝の9時~23時過ぎまで行なわれるんですよ。
20時半(日本時間の朝4時・5時)あたりが私は眠さのピークで、この時間だけはどうしても時差ぼけが発症(笑)するのでした。


CIMG1911_256.jpg
これは、会場の前で。 早川ジャージも もちろん着ましたよ

CIMG1922_256.jpg
この日のライジングでは、3位に織田組 5位に瀬古組と日本人が2組入りました。

次回 行く時にはそれまでに、もっと自分達の力を付けて 今回よりもっと上にいけるようにしたいな~と思いました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/129-de0564d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
