晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
明日の日曜日は、浜松町のシーバンスで「新春パーティー」が行なわれます

いわゆるダンスパーティーですが、お相手はみんなプロやOBの先生方

3部構成になっていて、12時~20時まで開催されます!!


途中デモンストレーションも挟まれますが、ありがたいことに あきとし先生と私はデモの依頼を頂きました

去年B級戦で活躍したスタンダードとラテンの選手1組づつ、踊らさせていただけるみたいです


他のデモンストレーターの先生方は、みなさんトップの先生ばかりなので、そんな中に入るのはちょっぴし緊張しますが、まぁ 楽しく踊ろうと思います

楽しいのが1番です

イギリス行って試合見てるときも いっぱいそんなこと感じました。

外人ってみんな ナチュラル。 しぐさも ムーブメントも・・表情も・・

そして何より めっちゃ楽しそう。 無理して楽しんでない。

踊れて嬉しい ってめっちゃ伝わってきました

私もそんな風に踊りたいな~~~



昨日 大事な友達から こんな言葉をもらいました。


『人生は自分探しをしてはいけない  自分を創るんだ』


「ありがとう」って思いました  何か深い。。

昨日の良枝先生のレッスンでも 色々お話を聞いて 変わりたいなって思いました。

変わってる中で 自分らしさが出て、踊りで表現できて、個性になったら・・

強いダンサーになれるかなぁ。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/131-301147cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
