晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日は シーバンスで選手会の総会と、お昼からはダンスパーティーがありました

予想以上にたくさんのお客様がいらっしゃっていて、大盛況でした


1時間以上のダンスタイム→ ミキシングタイム→ 抽選会→ デモンストレーションという流れを

計3回
お相手になった先生方はみなさん3部が終わる頃には くたくたになってらっっしゃいました

うちのスタッフもみんな 100曲以上は踊ったんじゃないかと思われます。  素晴らしい


肝心の2部のデモですが、すみません。  いつになく わたくし めっちゃ緊張してしまいました

はぁ~~~おかげで 思うように踊れなかったです  悔しい・・・

うちのパーティーより 試合より クラス戦のオナーダンスより なにより緊張してしまいました。

今度 何か機会をいただいた時には ぜひ挽回したいです


さてさて。 ダンスパーティーの第3部は 特別部として照明を暗くし、仮面舞踏会という演出で行なわれました。 ということで。。。さっそく これ 付けちゃいました(笑)

SH350193_256.jpg

左から ヤハタダンススクールの小山先生 あきとし先生 二つ森亨ダンスアカデミーの鈴木先生です

男性の先生は おおよそ この仮面をつけて踊っていました

なかなか みんな お似合いでしたよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/04(金) 18:33:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/132-a1404a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
