晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
あきとしです。


今日の東京は朝から雪が降ってとっても寒いです。


そんな寒い中、有香先生は川に洗濯に...じゃなくて

サークルに出張レッスンに出かけました。

ごくろうさまです。


早川午朗ダンススクールでは、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けず、出張レッスンを行ないます。




さて、僕はというと、そんな雪の中、自転車で出勤していると


「うーん、やはり雪の影響か、視界が悪いなぁ~」と思って、気をつけて自転車をこいでいたんです。


ところが、ある違和感に気付いたんです。


あのいつもの感覚がない!あの耳元と鼻にある感覚がない!


ふと自分の顔を触ってみると、やはりあれがない!


あの、目の屈折異常を補正したり、目を保護したり、あるいは着飾ったりするために、目の周辺に装着する器具(Wikipediaより引用)がない!




















そう、めがねがない!



そりゃ、視界が悪いはずやわ。良く見えないはずやわ。


でも取りに帰る気になれないので、今日は裸眼で過ごします。


無事に過ごせますように。


そして今日いらっしゃるお客様はどうぞ気をつけていらっしゃってください。
スポンサーサイト
コメント
めがね
忘れてしまったなんて…
かなり不便ですよね(泣)…

私もかな~り視力が悪いので、お気持ちわかります…

出勤時よりも帰りの方が雪道で大変らしいです(-_-;)…
アジアオープン前ですし帰り道こそ気をつけてくださいね♪


あっ!!ゆうか先生が『川に洗濯…』って、個人的にかなりウケるんですけど(^_^;)!!
2011/02/11(金) 13:52:26 | URL | まよmama #- [ 編集 ]
まよmamaさん
今日のレッスンは無事終わりました。

あとは気をつけて転ばないように帰るだけです。

本当に今日は一日中雪が降っていますね。

有香先生は先ほど洗濯から...あ、いやサークルから帰ってきましたよ♪

2011/02/11(金) 17:46:01 | URL | あきとし #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/136-3d7a93ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
