晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
今週はいよいよアジアオープンです

今回はアマチュア戦も行なわれるので、海外から来る選手の数もかなり増えているようです

また UKに行ったときのような 感覚が味わえると思うと嬉しい限りです


1日をしっかり堪能したいと思います


さてさて・・まだまだ先の話になりますが3月27日(日)にホテルイースト21

ダンスアワードが行なわれます(予定開演 16時頃) 


このダンスアワードとは・・昨年競技会で活躍した選手をお祝いする会で まさにダンス版アカデミー賞授賞式のようなものです

このアワードに 早川ダンス3組 全員ノミネートされました~~~  パチパチパチ

スタンダードDクラス躍進賞  熊谷淳一・陽子組

ラテンBクラス躍進賞     小野晃歳・河野有香組

ラテンC、Bクラス躍進賞   中川智宏・小川結紀組

以上になっております。 それぞれが1組づつ ソロを踊りますので是非観に来てください


他にも、昨年JDCで活躍したその他のトップの選手のダンスや授賞式なども見られますよ


実はこの日は、熊谷先生たちが出場する 今年2回目のB級スタンダード競技会に、

「ショーダンス世界選手権日本代表選考会」も行なわれます

このショーダンスは、各選手がテーマに沿って音楽・衣装・振付を決め技術と芸術性を発揮して競い合うもので、毎年とても盛り上がっています。 これを楽しみに見に来られる方もいるみたいですね



そして素晴らしいことに、、、これら3つのイベントを、1枚のチケットで、なんと全て1日で見れちゃうんです


なんてお得なんでしょう~~ 一石三鳥ですよ


是非 ホテルイーストまでお越し下さいませ  スタッフ全員でお待ちしております


詳しいことはスタッフまでお尋ね下さいね。 チケットご予約承ります

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/139-7df4ea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
