晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
みなさん 先日から早川午朗ダンススクールホームページが新しくなったのをご存知でしたか

ってこのブログを見る前に 気がつきますよね

今回もあきとし先生が すべて作ってくれました~~~ 

すご~~~い  私には到底無理な範囲です(笑)


今回は前回に比べて写真が沢山でしょ?? あきとし先生が作ったため ちょいちょい私が紛れ込んで写真にうつっている箇所があります探してみてください。

ホームページを見たお客様からは、早速色々とお声を頂いていて、嬉しい限りです


その新しいホームページのスタッフ写真なのですが、今回はなんと全員プロのカメラマンさんに撮っていただきました

渋谷のフォトスタジオにみんなで行って撮影してきましたよ


「衣装を着て2人で」・・・・と言われるとそれとなくポーズも作りやすいのですが・・

今回は「1人でポーズ しかも 私服」だし・・・ 
なので、実際か~~~~~なり戸惑いました  恥ずかしいし、照れくさいし

でも出来上がってみると スタッフみんない~~~感じです

最初はお互いの写真を見て大爆笑し合いましたけどね。

全員並んで同じページに載っていると どこかのタレント事務所みたいですね(笑)

みなさんの感想はいかかですか~~~

これをみて 沢山の方がスタジオに来てくれると嬉しいな~~
スポンサーサイト
コメント
見ました
まよが、「うわぁ~ホームページ変わったよ!!!写真がいっぱいだよ!!」ってリニューアルに感動してました(*^^*)!!


午郎先生&良枝先生がまるでトップスクリーンで踊っているように見えます!!


素敵なホームページになりましたね(*^^*)!!


あきとし先生凄い!!
2011/03/10(木) 23:30:56 | URL | まよmama #- [ 編集 ]

まよmamaさん いつもいつもコメントありがとうございます。

先日また まよ君のお顔が見れてとっても嬉しかったです。

ホームページ色々とあきとし先生が更新しいくので、楽しみにしててくださいね。
2011/03/31(木) 13:43:54 | URL | ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/146-2f30f2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
