晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
あきとしです


教室のホームページは僕が更新しています


今回のホームページは去年の8月頃から
ちょっとづつ作って
(途中長期休暇もしていましたが)
やっと日の目を見ることができました


思えば大学時代に授業で自分のホームページを作るという課題がありましたね

その時はわけも分からず友達のノートをひたすらコピーして
何とか作り上げましたが、
その時もっとちゃんと勉強しておけば...と今さら思います。


ダンサーになって大学で勉強したことが役に立つとは
まさか思っていませんでした。
無駄だと思っていたことが役に立つことって
けっこーあるんですね。


実は昨日もホームページを1つ作りました。
0からスタートしてサーバーにアップロードして表示するまで
1日で完成させました。

いつもはDreamweaverで作っているのですが、
今回は何も使わず、メモ帳とFFFTPで作成!
学生時代を思い出します。


やばい、確実に大学にいるときよりパソコンに強くなってる!

これからも早川ダンスのIT部長を宜しくお願いします。
今1番気になるメーカーはサムスンとEGです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/147-8d2e59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
