晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
今日は、あきとしです

日曜日からだんだん暖かくなってきましたね

はるがやっとくるのかなって感じがします。



チョットづつサクラの花も咲き始めましたね
━(゚∀゚)━!

ずいぶん例年よりも遅いなぁ~って

フシギに思っていたところです。そういえば昨日もすごく揺れましたね。なかなか


おちつかないですが、被災地の方はもっと辛いんだと思うと心が痛みます。


ん~~...がんばってほしいです。本当に! 僕に




できる事といったら、節電と募金ぐらいしかないのでそれだけはがんばろうと思います。


ゆれていなくても、ゆれてるような感覚になってしまうんで、ゆれてるな~と思ったら

かならず、周りのものを見てしまいます。このあいだも


なんか揺れてるな~と思ったら、あれ?


???あ、自分の鼓動か(笑)なんてこともありましたね。皆さんもくれぐれも気をつけて!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/150-cec78688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
