晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
こんにちはあきとしです


先週の4月8日は誕生日でした。


プレゼントやお祝いのメールや手紙をくださった皆様ありがとうございます。


やっぱりお祝いされるのはうれしいですね。



恒例のサプライズパーティーですが、


今回もいろいろな意味でサプライズがいっぱいでした。



しか~し、僕の携帯の電池が切れてしまい、写真を取れてない


残念です。


とりあえずその時の僕の反応は

「えっっ!!(二度見)なんで?

みんなそんな格好してるんだ?

しまった!そういうことか!!!

僕は持ってきてないよ~ あ、 用意してるんですね。

ありがとうございます」



そうして僕はプーさんとなりました。


そんな感じです。ご想像におまかせします


料理も良枝先生と陽子先生が作っていただいて

とってもおいしかったです。写真がないのが残念!


ついつい食べ過ぎてしまいました。

電池が切れる前にとった写真↓
2011-04-11 16_320

2011-04-08 11_320


本当にありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/151-1288303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
