晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
こんにちは、有香です

熊谷先生達のブログにも書いてありましたが、先週私たちもスタンダードの競技会に出場してきました

午朗先生と良枝先生と中川君が、早くから応援に来てくれたのに・・・
決勝に上がれず悔しい結果になってしまいました。

まだまだ 練習が足りないです。 頑張らねば・・


スタンダードの先生にも、早くいい結果を伝えられるようになりたいです



そして、そして また明日は・・

日本シリーズ 中部ということで、愛知県の豊橋に行って来ます

ラテンは、なんと2月のアジアオープン以来です。

こんなに長くラテンの競技会に出ていないのも初めてなので・・・ちょっと緊張しています。

が、今 私の踊りを全てだして後悔しないようにして帰って来ようと思います!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/153-3fa53bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
