晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
日曜日の試合は、ラテンが2次・・・

スタンダードCDN級は、5位でした


成績は、いまいちでしたが、嬉しい事もありました

実は、ちょうど1年前に今回と同じ中部の試合で、私とあきとし先生は緑のドレス着ていたのですが、
その時この試合に同じく出場していたアマチュアのカップルに方が、一目でドレスを気に入って買ってくださったんです

日曜日は、その方たちと1年ぶりに再会したのでした

沢山応援して下さって嬉しかったです。 

もちろん、その方たちも私達の緑の衣装で試合に出られていて なんだかと~~~っても嬉しかったです

自分のドレスはとっても愛着があるから、本当のことをいうと手放したくないくらいですが、こうやってまたフロアで輝いてくれるのは自分にとってもすっごく嬉しいです

写真を取り忘れたのが残念です



最近は試合続きです!!4週連続でモダン・ラテンとモダン・モダン・ラテン という感じで交互にやってくるので、最近はもっぱら10ダンサー気分です。

今週は、埼玉でモダンです

頑張ります




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/154-668ce283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
