晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風も過ぎ去って 良かった~と思いきや 今日はかなりの突風でした~~

スタジオに居ても、ビュンビュン風の音が凄かったです。


熊谷先生と陽子先生がブラックに行って、1週間過ぎてしまいました。


体調とか崩してないのかな~~とか、色々思っちゃいます

やっぱりスタッフが少ないのは寂しいですね・・・

あさっては本戦が行なわれる模様です!!!!!!!クマ先生・陽子先生頑張って下さ~~~~い。   

遠くからですけど、応援しています!!!

さて、先日とってもふさふさな 付けまつ毛を発見しました。

こちら・・

md_20110506000222_5be24ddbe0f3ef7e4b23e28c7bfb362079fd951673269349f9a0e60872a6e0da_256.jpg

もう 表にふさふさゴージャスって書いてありますもんね 笑 

ちなみにこの付けまつ毛 少しブルーなんです。

でも今期の衣装の色が 紫色なので 合わせるといい感じです。

これに、もう1枚付けまつげを付け足し、ストーンも自分でつけました。

ストーンは最近のマイブームです。

目をパチパチさせると、キラキラするので気にいっています。


私としては、いい付けまつげみつけたぁ~と思ったのですが ダンス以外だと一体どんな人が買うのだろう??

といつも思う私なのでした。
スポンサーサイト
コメント
一般にもブーム?
ご無沙汰しております。
ご活躍の様子は、拝見していましたが、なかなかお便り?できず、久しぶりでドキドキしています。
厚手のつけまつげですが、盛り髪のブームだとかで、メイクも髪に負けないボリューム感が求められるとかで、一般人にも広く浸透しているとか・・・。(もちろん、TPOをわきまえてのことですが。)
一般人恐るべし!!です。
梅雨の季節でうっとうしいことも多いのですが、紫陽花、菖蒲、杜若と蒼~紫色の花の多い季節ですね。今回のお衣装は、紫とか・・・。
どの花の色に一番近いのでしょうね。
たおやかに、しなやかに・・・。有香先生にぴったりのイメージ。そんな二人のダンス、拝見できるのが楽しみです。
2011/05/31(火) 18:39:41 | URL | だんしんぐ☆まだむ #- [ 編集 ]

だんしんぐ☆まだむさん コメントありがとうございます!! 確かに・・盛り髪に合わせるなら盛まつげじゃないとダメかもしれないですね 笑

今回の衣装も 今までチャレンジしたことのない形なので、まだ着慣れないのが現状です。

また会場でお会い出来るのをとっても楽しみにしています。 だんしんぐ☆まだむさんも体調など崩されませんように・・日々お過ごしくださいね。
2011/06/02(木) 16:12:53 | URL | ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/158-9bebbe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。