晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
今日は3月14日 ホワイトデーです


スタッフのみんなからそれぞれお返しをもらっちゃいました~~やった~~


CIMG1282_320.jpg
これは、あきとし先生から

半熟カステラケーキ

普通のカステラ以上に濃厚で、黄色くて、卵の味がして、ふわふわで美味しかったです

1日しかもたないケーキらしくて、今日の朝、わざわざデパートの地下に買いに行ってくれたみたいです。

ネットで大人気の商品らしいですよ~~~ありがと~~~~


そして、熊谷先生からは、COLD STONEアイスクリームの引換券 中川先生からは、イチゴトリュフチョコを頂きました
CIMG1289_320.jpg



みんな、やさすぃ~~~~~~い



そして、午朗先生女性スタッフ全員にお昼をご馳走してくださいました。



なんでもいいよ!と言ってくださったので・・釜飯の出前をみんなで注文させていただいちゃいました~~
CIMG1288_320.jpg

美味しそうでしょ~~~~~

私は、おゆき先生と一緒で、明太とり五目釜飯にしました!


めっちゃおいしかった~~~~~



まえからず~~~~っとここの出前、食べたかったんです

嬉しかったです。めちゃくちゃ贅沢なランチタイムでした~~

良枝先生・陽子先生・私・おゆきでわいわい 言いながら食べました~~。

途中で、中川先生は良枝先生に おねだりして(笑)お昼を分けてもらっていました(笑)


みんな、優しいスタッフばかりで感謝ですね

ありがとうございました!!お返しって嬉しいですね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/16-36946fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
