晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
少し前の話ですが、先日のJDCカップでは生徒さんが沢山応援に来て下さり 声を張りあげて沢山応援して下さいました。本当にうれしかったです。改めて本当にありがとうございました

今回もいつも素敵な写真を撮ってくださる方に沢山写真をいただいたので、少し載せようと思います

と言うのも・・・・前回品川の試合で 新しいドレスでデビューしたのですが、写真をすっかり忘れてしまい載せられなかったので。是非見てください


P1010539_256.jpg
今回は、あきとし先生と2人で紫一色です。

私のドレスは 下は今流行のロング丈にワイヤーを入れてぶりぶり動くようにしています

自分としては、マーメードラインが好きです

上は、着物スリーブとでも言うのでしょうか? あえて袖を留めないことで沢山動きが出るようにしました。

P1010443_256.jpg


二人での後ろ姿はこんな感じ
P1010367_256.jpg

動くと上半身の布が動いてまた違った感じに見えるんです!!
P1010690_256.jpg

自分でもどんな感じになってんのかな~~とずっと疑問だったので、今回いろいろ客観的に見れて勉強になりましたよ~~

生徒さんにも すごく目立ってきれいなドレスね~~と言ってもらえて嬉しかったです。

やっぱり午朗先生のデザインは、誰とも違うものになるので ダンサーとして大きな自信になります

午朗先生ありがとうございます


これはアワードでの写真
P1010879_256.jpg
へたっぴ~な私でも、少しはまともにポーズできたかなぁ・・と思います。

カメラマンさんが素晴らしいのです  いつも本当にありがとうございます。

写真って励みにもなるし 元気にもなるし 自分の欠点を知れたり・・・いろいろなものが見えてくるから魅力的ですよね。  

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/165-5aaed532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
