晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日、良枝先生NEWネイルやっていただきました~~~~

今回は良枝先生とお揃いの白のフレンチネイルです

DSC_0205_320.jpg

先もいつもは、スクエアなんですけど・・今回は丸く・・というかとんがった形にしました

そして・・

薬指と小指に注目

バラの花が付いています

またまた~~~~私らしからぬ かわいさてんこ盛り

落ちないように 手を丁寧に使いたいと思います。


ちなみに・・陽子先生は同じスタイルで赤色です。

二人で紅白になってます

良枝先生ありがとうございました

大切にします

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/177-25abbe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
