晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
こんばんはpooh(小野)です


今週はアジアオープンという大きな大会があることは

他の先生のブログでも書いてあるのですが、



僕にとってこのアジアオープンという試合はただのビッグコンペというわけではなく




もうひとつ重要な意味があります



それは僕がプロとして初めて出場した試合であるということです



つまりプロデビュー戦です



去年のアジアオープンで有香先生とデビューして


もう1年がたとうとしているわけで、


この1年で自分はどれぐらい成長できたのかなぁ~と思うわけです



一般的に1年の始まりは元旦ですが、


僕としての1年の始まりというのは


このアジアオープンだと思っています



さぁ!また新たな1年が始まるということで


有香先生にまた1年、未熟なリーダーですが宜しくね♪と思いつつ


頑張ってこようと思います


それから後輩の中川・小川組もプロデビュー戦です!当日会場にいらっしゃる方は是非応援の程宜しくお願いします

ajia_320.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/2-f5b0f08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
