晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
明日は、イースト選手権です

うちの教室からは・・熊谷組・小野組・中川組3組全員出場します

だんだんと早川ダンスのカップルも増えてきて、先生達もとっても嬉しそうです



お天気はあまり良くないみたいですけど・・とにかく楽しんで踊ろうと思います。


明日は試合の開始時間が夕方なので・・今日の夜は少しゆっくりできるかなぁ~~
自分なりのやり方で、リラックスして・・テンションあげようと思ってます


昨日はレッスンのあとに、午朗先生良枝先生がお疲れのところ・・スタッフみんなをご飯に連れて行って下さいました


すっごい元気になれました。ありがとうございました



明日も充実した1日になりますように・・   ゆうか





image_256.jpgミランダちゃん・・・やっぱ  かわゆす
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/24-0aa04672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
