晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日のアジアオープン、お祭りみたいな1日だったのに・・

あっという間に終わってしまいました。応援に朝早くから来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!!

SH3500460001_320.jpg


武道館やっぱり大きいですね~~~~でもハコが大きければ大きい程、興奮しちゃいますね!

私達、小野・河野組はアジアクローズ3次予選、アジアオープン2次予選という結果になりました。


去年、初めてあきとし先生と出場した試合がこのアジアオープンでした。

その時は、私自身、久々の試合だったので緊張もあったり、試合の感覚がよみがえったことに興奮して無我夢中だったような気がします。


今年は、そういう焦りはまったくなく、緊張も全然しなくてめっちゃ楽しかった~~~~~~~~~~~~!!!

外人がた~~~くさん来ている試合は本当に楽しいです。JDCで良かったと思える瞬間です!!


でも、楽しいばかりじゃだめですね・・やっぱりもっと上に上がりたかったです。


課題がたくさんできました。近いうちに出来るようになりたいこと、この1年かけて完成させていきたいこと、もう少し先にあ~~~変われたかも!!と思えるようになりたいこと!

練習は苦しいけど、こういう日があると思うとまた頑張れるのです。


そして、日曜日は前々からず~~~~~っと楽しみにしていたアンナのダンスが見れて、私は大興奮でした。

アンナ・・めっちゃかわいかった~~~なんであんなに、SexyでCuteなんでしょう???

同じ同性なのに、目があっただけで、ドキッとしてしまいましたよ・・・
う~~~~~(悩) 研究しよ~~~っと(笑)


今週の日曜日、2月28日(日)は中川・小川組のC級戦があります。

彼らにとったら、こっちの方が本当のデビュー戦みたいな感じなのでしょうか??

いっぱい応援しようと思います。

皆さんもぜひ応援よろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/3-0cf525b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。