晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
最近、毎日気温差が激しくていやになっちゃいますね

春服冬服春服冬服・・・と毎日 交互に着ているような気がします(笑)


今週18日(日)は、いよいよB級戦!!

日曜日から、買出ししたり、美容院に行ったり、日サロに行ったり 着々と準備をしています
どんな試合でも、かけてることには違いないんですけど・・やっぱりクラス戦は気合いの入れ方が全然違います気持ちの面でも、いつも以上に自分に喝入れちゃいます!!


日曜日まであと少しなので、体調管理にも気をつけて、ベストコンディション&メンタルで臨みたいと思います



35416_9918mk2_256.jpg
私のアゲアゲのもと(笑)ふたたび登場、ミランダちゃん 
ん~~いつ見てもやっぱりかわゆい今日も元気をもらちゃいました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/32-420e2760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
