晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
みなさん、元気ですか?
最近お天気が良くてご機嫌な私です

良枝先生のブログにもありましたが28日は午朗先生のお誕生日でした~~パチパチ

午朗先生おめでとうございます


午朗先生のお誕生日会場で、お祝いにスタッフで芸をやることになったんですけど・・陽子先生・おゆき・私チームでは・・自衛隊の訓練的な小ネタを披露・・・

CIMG1355_320.jpg


なぜこのネタなのかは身内にしか分かりませんが(笑) とりあえず主役の午朗先生に1番笑ってもらえれば・・ということで、ネタあわせしようとしたのですが・・

あまり時間もなくて・・最終的にはこの衣装に着替える時に使ったトイレの中が3人で1番盛り上がってたかもです

この写真はちょうど、檜山先生を「えいや~~~~」と倒した瞬間です。
快く自衛隊の護衛訓練を引き受けてくださって、檜山先生に頭があがりません本当に本当にありがとうございました


そして、小野先生は中川先生と今話題のお笑い芸人のものまねをしていましたが、写真がのせられないのが残念です2人のネタをマスターが大笑いで観ていて、それがめちゃくちゃ面白かったです


そして・今回お客さんからこんなプレゼントを頂いた午朗先生・・

CIMG1359_320.jpg

分かりますか???午朗先生の大好きなどら焼きです。
しかも・・・特大サイズ直径40センチくらいありました。

CIMG1366_320.jpg

1切れにするとこんな感じ・・大きいでしょ~~午朗先生、とっても美味しそうに食べていました

私達も美味しくいただきました。ごちそうさまでした

そして、ダンス初心者さんからは、かわいい誕生日カードが届いて午朗先生もうきうきしていましたよ~~初心者さんありがとうございました~~!


お誕生日、今回はいつもと違う感じで新鮮でした。色々提案してくださった良枝先生本当にありがとうございました
次回までに ネタの練習しときます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/39-81c071a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
