晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
今日はGW最終日ですね~~~まるで、月曜日を迎える前の日曜日の夕方みたい!!な気分の人も多いのでは楽しい時間ってあっと言う間に終わってしまうんですよね・・

みなさんは、楽しい休日を過ごされましたか

早川ダンスは営業しておりましたので、あまりGWという実感もなかったような気がします。

そして・・今週の日曜日は熊谷先生陽子先生たちと一緒にスタンダードの競技会に出るので、練習したりレッスンしたりで、あまり普段と変わらない生活でしたよ~~


唯一、この間の日曜日に、あきとし先生とアイススケートのショーを見に行きました

あきとし先生は以前も見に行ったことがあったらしく、その時の感動の様子が忘れられないみたいで(笑)今回一緒に見に行ってきました~


私は、舞台は沢山見に行ったことがあるのですが、アイススケートは1度もなかったので(ディズニーオンアイスくらいです)結構楽しみにしていました



・・・すべてのショーが終わったあとに私もファンの人に混じって写真を撮らせていただきました~~かなり遠巻きですけどね・・


CIMG1370_320.jpg


会場は横浜スケートリンクというところで、こんな感じでしたよ

オリンピック金メダリスト 荒川静香さん
CIMG1375_320.jpg

やっぱり、トップの人は違うな~~とものすごく感じさせられましたもう、なんて言えばいいんですかね~~オーラが完全に他のスケーターと違いました。

あの、有名なイナバウアーもばっちり見てきましたよん

4年前のオリンピックの時より、ますます女性らしくて綺麗になっていて・・本当に素敵でした


そして・・今回 あきとし先生が1番楽しみにしていた高橋大輔選手!!
CIMG1376_320.jpg

めっちゃかっこ良かったです。普通の感想ですいません・・でも本当にカッコ良かったですよ~~
男性選手の中で、特に表現力が素晴らしい!と言われる訳が分かった気がしました。

ものすごく繊細な感じが伝わってくるんですよね・・しかも、それでいて足元とか体の使い方がパワフル

顔の表情も素晴らしいって感じでした。  あきとし先生は、またまたえらく感激した様子でして・・ここ最近もずっと、高橋かっこいいわ~~~と言いつづけております(笑)


今回・・あいにく あきとし先生が似てる!!!と言われる織田選手は出演しておりませんでしたちょっぴり残念(笑)


私が1番楽しみにしていたのは、この間のオリンピックにも出場した鈴木明子選手オリンピックの前から、彼女のダンスを大好きになってしまった私は、今回生で見れる!!!とウキウキしてました

・・・ホンとに期待を裏切らないダンスで、感激してしまいました。ホンとにウルウルしてしまって、泣きそうでした。彼女のダンスって、私は踊る事が大好きなのという気持ちがまっすぐに伝わってくるんですよね!

ただただ、滑れること、踊れること、表現できることに感謝という思いが伝わってきます。

そういうことって、見ている人にダイレクトに伝わるんだ~~ということを1番感じさせてくれる人は彼女しかいないな~~って私は、思います。


荒川さん。高橋選手、鈴木選手。 オーラが他の人より、1つ上でした。そして、体から感じられるエネルギーも人一倍でした。

やっぱ、トップアスリートはすごいって肌で感じました。

そういうオーラ出せる人になりたいです出そうと思って出せるものじゃないけれど・・

何か、特別なもの感じた日なのでした
やっぱ、生は素晴らしい!!!!  もっと沢山舞台を見にいくぞ~~感性磨かなきゃね。
スポンサーサイト
コメント

絵文字:v-216]インターネットの接続がずーっと悪くて、なかなかお邪魔できませんでした。
その間に沢山のHappyなことが起きていたんですね。v-218沢山の[/色]オメデトウ色付きの文字を贈ります。
これからも、お二人のステキな出来事をお知らせいただけるのを楽しみ
います。v-10
2010/05/07(金) 17:55:04 | URL | ダンス初心者 #- [ 編集 ]

ダンス初心者さんコメントありがとうございます。試合もぞくぞく迫ってくるので、頑張って行きたいと思いますv-77いつも色々とお心遣いありがとうございますv-238
2010/05/10(月) 14:45:05 | URL | あきとし&ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/40-e74fb9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
