晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日はホテルイーストでD級スタンダードの競技会でした


CIMG1378_320.jpg


4位に入賞する事ができました~~~


ファイナルには入りたかったので、とりあえずホッとしましたが・・・


もっと頑張らなきゃです応援に来てくださった方も、沢山の声援ありがとうございました!!



そして昨日は、良枝先生と中川先生がビデオ&応援を沢山してくれました
嬉しかったです。ありがとうございました


次回のスタンダードは9月19日です。

それまでにもっと上手にならなくちゃね~~

                                  あきとし&ゆうか
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます!!
決勝四位おめでとうございます!!
小野先生&河野先生のスタンダード初めて拝見しましたが、大きく華麗に踊ってましたね!!
フロアでの存在感は素晴らしいと思いました(^ー^)!!

それから…昨日は色々、お世話になりました!!
メイクのアドバイスも頂け感謝してます♪



これからも応援してますので頑張ってください!
2010/05/10(月) 22:59:34 | URL | まよmama #- [ 編集 ]
まよmamaさん
まよmamaさんコメントありがとうございますv-254沢山の応援ありがとうございました。

少々緊張しましたが、楽しく踊れました。応援が沢山聞こえて嬉しかったです。


まよ君とたまちゃんのダンスも本当に素敵でした~~v-238元気を頂きました。

これからも どんどんチャレンジしていきますので応援宜しくお願いしますv-237
2010/05/11(火) 17:18:45 | URL | あきとし&ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/42-d09f0792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
