晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日は、良枝先生とスタッフで中川くんとおゆきのC級戦の応援に行ってきました~~

試合会場まで、良枝先生が車で送って下さいました

私は今まで、クマ先生と陽子先生を応援する立場だったので、後輩の応援というものが初でした。
いつのまにか・・応援に熱が入ってしまいました

試合の写真を載せますね~~2人も頑張っていました!!!

CIMG1217_320.jpg

CIMG1223_320.jpg

CIMG1224_320.jpg

CIMG1226_320.jpg

そして・・応援団の私達はこんな感じ
CIMG1231_320.jpg

結果は・・・見事・・優勝!!

おめでと~~~

CIMG1238_320.jpg

この調子で次も頑張ってね~~~!!

みんなで応援して本当に私自身も楽しかったです。

今月は28日にイーストジャパン

4月18日はB級戦!!


私達も頑張らなくっちゃ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/5-135dff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
