晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
今日はお昼に土砂降りの雨

びっくりしました

でもそのかわり、そのあとの空がとってもきれいで、スタジオから見える夕日も最高でした


「綺麗なものをみて、感動する」  大切ですよね~~



いまごろ。この空の遠くかなたで、熊谷カップルも試合にむけて頑張っていることでしょう


2人がいないと、スタジオもなんだかやっぱり違いますね


今週のコンペは、熊谷組の応援がないのがちょっぴり寂しいですが・・スタジオを卒業していった子達が、沢山応援に来てくれるので、頑張りたいと思います
スポンサーサイト
コメント
頑張って下さい!!
スタジオからの夕日…素晴らしいですよね(^ー^)


心が豊になると踊りにも磨きがかかるのでしょうね…益々のご活躍、楽しみにしております!!


明日の試合頑張って下さいね!!
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
2010/05/29(土) 10:59:17 | URL | まよmama #- [ 編集 ]

まよmamaさん、コメントありがとうございました。
B級戦、優勝することができました。本当に嬉しかったですv-20

いつも応援ありがとうございます。これからももっともっと頑張らなきゃと思っています。


スタジオの夕日、最近ますますきれいですよ~~是非見にきてくださいねv-237
2010/05/31(月) 18:44:52 | URL | あきとし&ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/50-9a172089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
