晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日は前期2回目のB級戦でした

結果は・・ 優勝しました

そして・・中川先生たちも準優勝

すっごく嬉しかったです応援に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました声援って本当に力になります。  聞こえていないようで、叫んでいる声とかめちゃくちゃ聞こえるんですよ~~

だから、辛くなってきた時、声援をうけると本当にすっごく嬉しいですし、よしって気になるんです


昨日はスタジオの生徒さん以外にも、卒業していった子たちがわざわざ応援にかけつけてくれました


CIMG1396_320.jpg
まずは、赤羽君、永野君、長田くん懐かしい顔ぶれで、私も嬉しかったです。
永野君はいつも率先して、応援団をたくさん呼んでくれて・・めっちゃ感謝しています!
長田君は、なんと長野で仕事があるというのに来てくれたんです。本当に感激でした


CIMG1397_320.jpg
そしてこちらは、先程の長田くんに引き続き、慎一・夏美ちゃん・ゆりえ・みなみです。

みんな、元気をもらえましたって言ってくれて嬉しかったですきっと今日もまた、お仕事頑張っていることでしょう。 みんな、またスタジオに遊びにきてね~~


そして・・昨日は 三沢先生・二宮先生・岡崎先生とスタッフの先生が試合を見にきてくださいました

豪華なメンバーで緊張しましたが、こっちが笑ってしまうくらいすっごく応援してくださったので、本当に楽しく踊れました先生方ありがとうございました。

そして、試合のあとは午朗先生良枝先生に、たくさんごちそうしていただきました。いつも本当にありがとうございます

熊谷先生・陽子先生もイギリスから応援メールをくれて、めっちゃ嬉しかったです


本当に色んな人に支えられて、試合に出場する事ができたし、優勝を頂けたんだな~~と思いました。(反省点は山積みですが・・)
いつも感謝の気持ちを忘れないでこれからも、進み続けたいと思います。

みなさん本当にありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
優勝おめでとうございます
優勝おめでとうございます

毎回、好成績
これからのご活躍、期待しております


ケガや病気に気をつけて練習頑張ってくださいね
2010/06/02(水) 10:51:33 | URL | まよmama #- [ 編集 ]

まよmamaさん お祝いコメントありがとうございます。 いつも自分の時間を割いて応援に来てくださるみなさんや、こうしてコメントを頂いたり遠くからの声援に助けられているなぁ と感じています。

これから夏にむけて、ますますテンションもあがっていくと思いますので(笑) 小野河野組にご期待下さい。  私も、まよ君&たまちゃんの応援にまた行ける日を楽しみにしていますv-237
2010/06/02(水) 14:44:16 | URL | あきとし&ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/51-c4ced65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
