晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
熊谷先生 陽子先生の行っているブラックプールも今日で7日目

今日はプロフェッショナル ラテンの本戦のようですクマ先生・陽子先生頑張れ~~~


昨日の6月1日、プロフェッショナル ライジングスター スタンダード部門で・・

橋本剛・恩田恵子先生が、日本人で唯一 準決勝に進出したようです


恵子先生は、私が大学で競技ダンス部に入部した時、4年生で大活躍していた大先輩なのです


すっごく美人でかっこよくて、女子からも男子からも大人気の先輩でした
当時1年生だった私には、雲の上の存在のように思えました。それでいて、すごく気さくで優しい先輩でした


恵子先生はプロになって、あっという間に階段を上り詰めて・・最近は、ダンス雑誌などでひっぱりだこです。

色々なところで見かけるたびに、本当にすごいな~~と思いますでもきっと、その裏にはものすごい努力があるのでしょうね。


恵子先生をみてると、頑張れば夢は叶うんだって思わせてくれます。


素敵な先輩を持てて嬉しいです普段は大阪のスタジオに勤務されているし、団体も違うので会うのは年に1回! 統一全日本の時ぐらいですが、それでも「あっ  ゆうか~~~~」と声をかけてくれます

めっちゃ  嬉しいわたし(笑)


そんな先輩に私もなりたいし、私自身も頑張らなくちゃです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/53-09c35ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
