晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
今日も夏みたいにいい天気ですね~~~~とっても嬉しい私

けど・・今 暑いってことは梅雨が遅れる⇒梅雨明けも遅れる⇒7月も雨⇒8月も、もしや冷夏


と、良くない方向にこの夏が向かっていきそうなので、若干少しくらい雨ちゃん 降って~~と願ってます


だって夏が寒いなんてありえない 夏は夏らしく暑くなってもらわないと


暑いと なんか何でもいけそうな気がします いつまでも元気でいれる気がします(笑)



昨日から、熊谷カップルがスタジオに帰ってきました~~~~  何か一気ににぎやかですお客さんもなんだか嬉しそう


さてさて・・今日は早川ダンスのHPの写真についてご紹介します

わが教室のトップページを開いていただくと、お知らせのところにいつも写真が載っているのがお分かりかと思います。


主に試合の写真を載せているのですが、これ、うちのスタジオの生徒さんが撮ってくださっているんです

いつも試合を見にきてくださったときは、沢山の写真を撮って下さいます。

その写真が素敵なので、いつもトップの所に載せさせていただいています動いている人を撮るのって本当に難しいんですよね~~

だからすごく嬉しいですいつも本当にありがとうございます。

私のドレスコーナーの赤いスパンドレスの写真(少ししゃがんでいるようなやつ)も、その生徒さんが撮ってくれました早川ダンスの写真部 部長さんのようです!!


もっといい写真を撮っていただけるように頑張らなきゃですね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/54-85087b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
