晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
こんにちは

今日も相変わらず暑いですね~~~ 蒸し蒸しします・・・

でも寒いよりマシなので、我慢してます(笑)


しばらく ブログを更新していませんでした  すみませんかわらず元気です


日曜日は JDCカップでした


ライジングは最終予選   JDCカップの方は チャチャ サンバ ジャイブが準々決勝でした

自分達が目標としていたところより1つずつ下の予選で終わってしまったので、、悔しかったです。


でも今 自分がやらなければいけないことは 分かっているつもりです。

これから8月の試合 9月の試合、そして最後のB級戦にむけて、頑張っていこうと思います


あ~~~~~6月ももうすぐ終わっちゃいますね~~~


半年終わっちゃうなんて早すぎです(涙)

時間は有効に使わないとね・・・
スポンサーサイト
コメント
♪満喫しましたぁ~♪
あきとし先生、ゆうか先生、JDCカップお疲れ様でした☆(^0^)☆
目標は達成できなかったかもしれないですけど、先生達の明るく弾けた笑顔と、軽快かつ強さのあるダンスは、見ていて本当に楽しくて、瞬きするのも忘れちゃうぐらい超ガン見しちゃいましたッ(ノ◎▽◎)(笑)
エネルギッシュな先生達のダンス、真夏の太陽も顔負けのBIG SMILE!!!(笑)大大大好きです!!(o≧▽≦)o
総スパンのお衣装も、キラキラ輝くお二人らしくて私も気に入っています☆(ゆうか先生の裾の形がホント可愛くて、ジーーーーーッ(◎0◎)・・・おやじかっ(^^;(笑))会場に入った瞬間に見つけちゃいました!!
先生達には、会う度に暖かく接して頂き、レッスンに行くのが毎回とっても楽しいです(^○^)~♪
明るくて優しいお人柄は、ダンスをされて行くのにとてもプラスになっていると思いますので、これからも変わらずに、先生達の空気を大切にされながらダンシング♪ダンシング♪ジャンピ~ング♪で(笑)、頂点に登りつめて下さいね!!v(^▽^)v
私も希望と夢を胸に頑張りますg(^~^)g
素敵な宝物を、ありがとうございました☆★☆


2010/06/22(火) 23:50:03 | URL | オペラ座の笑人 #JzFmLupc [ 編集 ]
ありがとうございます!!!
オペラ座の笑人さん、あったかいコメントありがとうございます。
長い時間応援ありがとうございました。私達は応援なくして踊れない!というくらいに本当にみなさんの応援が力になっています。感謝の気持ちでいっぱいです!!

早川ダンスはスタッフみんなキラキラスパンコールです。どこにいてもすぐわかる(笑)とみなさんに言われます。私もとっても気にいっています。


私もいつもオペラ座の笑人さんの笑顔に元気を頂いていますよ~~。私も笑顔の素敵な人になりたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
2010/06/23(水) 19:50:49 | URL | あきとし&ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/58-f9542192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
